

Glorreiche Hymne ~ 栄光頌歌

こんばんわ~ヽ^シ'ω')ノシ
相変わらず広告挿入に背中押してもらっての更新です。
これ、三日坊主へのいい強制力かもしれません。
まぁ、接続時間が少ないときには、ネタも比例して少ないわけで。
記事に悩んでしまいます(-ω-)

ROでは次期アップデートの詳細がだんだん明るみになって来ています。
修道院は不死・悪魔の巣窟との事ですので、僕の場合はアコセットでしょうかねぇ・・・。
それよりも前提クエストでトール火山いかなきゃいけないのが心配です。
次に課金したら、やっておかないと。(・ω・´)
さて、今回はノンディレクショナルの卵、近接スーパーノービスのリィカについてつらつらと――
魔剣撃破記念ということで。(エクスだけどもね。

080228-01.jpg

彼女はスパノビに成るべくして生まれてきたキャラでした。
「倉庫整理用にカートキャラがほしい!」「支援が出来るといいなー」「装備を安く揃えたい・・・」
なんて考えてたら、自然とスパノビになってました。
やりたいことを詰め込んだという点では、まさにリュカと同ベクトル。ということで、名前も似た感じになってます。(や、実はこれ後付の理由なのだけども。
ちなみに、彼女のカートはいつも友達の名前入りポーションや武器であふれています。
HPやSPが絶望的に低かったり、装備の制限が多かったりで、何かと厳しいスパノビですが、
そこを知恵と腕とキャラへの愛で乗り越えるのが、意外と楽しかったり。ヽ('ヮ'*)ゝ
ソロ狩場は”フレイヤ大神殿聖域2”や”アルデバラン時計塔地下4F”あたり。
聖域2あたりは、傍から見るとスパノビには無茶感たっぷり。だが、そこが(ι゚ω゚)ィィ…

080228-02.jpg

そんな彼女のステータスはこちらー|ω・)っ
って、もう紹介済みですが。

080228-03.jpg

実際に聖域2で狩りしてるときの装備&ステータスになります。

主なスキルは
剣修練10,ヒール3,速度10,ブレス10,所持量限界5,プッシュカート5,DA10,回避率増加10
AGI>STR 準パッシブ短剣型 という位置づけでしょうかね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

