スポンサーサイト


エブリマン・トゥー・ヒズテイスト

こんにちは~(*'ー')ノ
コリーからバトンまわってきましたよー
調味料バトンだそうです
こういうのは自分の趣味趣向がバレバレになってしまうので、コワイですね
では早速…

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(※薬味は含みません)

目玉焼き  → しょうゆもしくは塩。気分によって

納豆    → 納豆は人類の敵です

冷や奴   → しょうゆ、塩。何もかけないことも

餃子    → しょうゆとお酢

カレーライス → ときたまウスターソース

ナポリタン  → チーズ

ピザ     → とくにかけないかなぁ

生キャベツ  → シンプルに塩

トマト    → そのままが多いかな。ときどきドレッシング

サラダ    → ドレッシングかマヨネーズ

カキフライ  → しょうゆ

メンチカツ  → ウスターソース

コロッケ   → なにもかけずに

天ぷら    → 天つゆかしょうゆかなぁ

とんかつ   → ウスターソース

ご飯(おかずなしの時) → たまごごはん(コリーとかぶったw


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

キャベツに塩のみは、どちらかといえば意外らしい…

3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

納豆ごはん。信じられない。

4.回す人を言いますよ
たまり場の姫さんにはコリーから回ってるようなので、高坂のひめさんにまわそうかなw
見てたらよろしくです~|・ω・)つミ[バトン]
コメント

答えてくれてありがと!!!!!
たまごごはんwwおいしぃよねwwwwトマト食べれるとかすごぃ!!!神様だな( ´艸`)ムププおれ絶対むりだ・・・・・・;w;

キャベツに塩に同感!ナカマよ!!!!
結構お通しで出たりするよねwそれにちょっとごま油なんか垂らすとさらに旨し!

は!クリスのHPから流れてきました!初来店!!もてなして(●´∀`●)ノ

高坂のひめってひめですの?ww

今、気づいたですのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

バトンもらっておきますですねぇ~です♪

>こりぃー
たまごごはん(´¬`)ウマー
トマト食わなきゃ!おいしいのに…(・ω・`)

>しんしん
ごま油!今度やってみるよーw
きてくれてありがとね~^^

>ひめさん
うちの溜まり場にも姫さんがいるので、なんて呼んだらいいかなと…(;´Д`)
ひらがなと漢字で区別してみます(`・ω・´)
バトン受け取ってくれてありがとです~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調味料バトンらしいですの♪

Sky Garden†のリュカさんから調味料バトンが廻って来たのでカキカキしますですのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
