スポンサーサイト


あなたの優しい思い出を。

おはようございます~ヽ^シ'ω')ノシ

今年のGW最終日はとんでもなく焦りました。
まるで漫画みたいな展開やってしまいました。
そんなこんなで昨日は疲れて早々ダウン_no|||
狩り行く約束してたり、誘われたりも全部キャンセルで寝てましたzzz
こういうことやってると誘われなくなる!と思いながらも睡魔には勝てませんでしたorz
該当する友人のみなさん、ごめんねー&また懲りずに誘ってやってください
というわけでこんな時間の更新です。早く起きすぎ、生活リズムまた崩れそうな(´д⊂


さて今日は軽く近況報告を|・ω・)つ

070505-03.jpg

どーんヾ(・∀・)ノ
弓ログっ娘のひかりが狂気P飲めるように!
DA&三段の爽快感がよりUPしました(o^ー')b
ここんところ♀垢起動することが多いせいか、最近の一番の成長株かもしれません
というところで、最近の他のキャラについても|ω・)つ

・リュカ(殴りプリ/♂/Lv94)
 :あいかわらずの94歳。妙な所で出番のあるノンディレクショナル殴りプリ
・ミンウ(支援ハイプリ/♂/Lv91)
 :なんだかんだで91歳。さすがに♂垢では一番出番の多い実質メインキャラ
・スト(戦闘ケミ/♂/Lv91)
 :やっぱりずっと91歳。清算要員で溜まり場でまたーり要員で縁の下の力持ち
・スバル(パッシブモンク/♂/Lv63)
 :三段掌10盗作用!ヽ('ヮ'*)ゝ (イイキッタ
・アポロ(カート商人/♂/Lv13)
 :どうみても倉庫キャラです。リィカがカート取れたので存在意義減少中
・ひかり(盗作弓ログ/♀/Lv86)
 :アイテム収集係り&ふらっとお出かけ係り。盗作上書きの恐怖と戦う日々orz
・ルナサ(支援プリ/♀/Lv77)
 :70代レベル用の支援プリ&シュバルツバルト方面ポタ係。意外と出番がある。
・はるか(エスマリンカ/♀/Lv85)
 :安定性より火力増強に傾倒中。果たしてINT135の高火力エスマの意義や如何に
・ひなた(DSダンサ/♀/Lv61)
 :やっぱり単体火力。矢作成用と言い切っても過言では…ない…
・リィカ(近接スパノビ/♀/Lv70)
 :ノンディレクショナルの卵。名詞ポーション&コットンシリーズがカートに詰まってる

こうしてみると、今育てたいキャラは♀垢に集中。
ということで最近は貯めてた1dayちびちび使って遊んでます((((((っ・ω・)っ
 
コメント

素敵ログッ娘ひかりとひ弱ハンタの俺とで
弓ペアするの楽しみにしてる!!(ぁ

一応報告だけ…、パソコン壊れました(´д⊂
ので新しいパソコンが届くまではいろいろ休止です…il||li(つω-`。)il||li

>まっさ
そして前衛はアンクルと…
追いつけるようにがんばります~(`・ω・´)9

そこでVIT>LUK型の前衛セバスちゃん&たれぞう君を推薦致します。
その為にお座り育成をっ(ぁ

ローグ仲間ハァハァ・・

狂気P最高!楽しんでるね!!
んでもって三段のためにキャラつくっちゃったなんて!ステキすぎだ。

君も立派なローグマニア!

新PCきましたー。ただいまいろいろ設定中(`・ω・´)

>ルートン
前衛セバス!はやく75に!!!(ぁ

>しんしん
ローグこんなにはまるとは思わなかったヨー!
はっ、これもしんしんの罠かっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

