スポンサーサイト


Afternoon repose

こんにちはっ(*'ー')ノ
ぴーかんあおぞら五月晴れ!気持ちのいい季節になってきましたね~


さて今日は青空みたいに気持ちのいい記事をご紹介

070504-01.jpg

とんびさん発光おめでとう!(みんな寝てるけどヽ('ヮ'*)ゝ

070504-02.jpg

とろセジ発光おめでとう!(なぜかプロ大聖堂にて(o^ー')b

とんびさんは殴りプリ、とろはFCASセージ(というよりぷち強いマジの戦い方してたけれども)という、2人とも僕が立ち会った発光では初めてのタイプでした
転生・転職へとがんばってくださいね(`・ω・´)9
しかし…、とろマジ窓手行くの早すぎ、レベル上がるの早すぎ((((゚Д゚;≡;゚д゚))))

溜まり場でも90代後半が増えてきてますね~
また転生ラッシュになりそうな予感がしてますw
さて、そのころうちのノンディレクショナル殴りプリのリュカはというと…

070504-03.jpg

お金稼ぎに帆走してました。意外と向いてる土塊崩し。
レベルはまったく上がってません(´д⊂
コメント

しかし俺のハンタはしばらくは無理だぜ~(ぁ
こ・・・今年中には!!!bbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしのモンクがいなーーい!(ぁ

>まっさ
ハンタがんばっ(○・`д・)ノ
別にあせることじゃないから、楽しみながら光れたら一番だよ(o^ー')b

>こりー
うん、SS基準でブログ書いてたから、SS残ってないコリーのもんきゅすっかり忘れてry(爆
ごめんねー(´д⊂
だから青ジャージ姿取り忘れたのが痛かった!(言い訳
改めて転生おめでとう!&そろそろちゃんぽんかもね|∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

