

世界のはじまりにグロリアを。

こんばんわ~(*'ー')ノ

今回は特にこれといった事はないのですが、各キャラのクエストの受領・完了を確認するためにスクリーンショット確認してたら、昔のが出てきてなつかしかったので載せちゃおう企画


070425-01.jpg

サウジュ初集会のSS(プロ城内にて
みんなの1stキャラが全集合。どれが誰だかわかったらすごい?!

070425-02.jpg

ミンウ素アコ時代、GD2臨公にてオーガに沈むの図。
ある意味お約束ですが、最近はこのレベルの臨公はあまり無いのかな…|ω・)

もう2年以上前のことなのかとしみじみ。

さて、ここで提案。
ROブログや日記書いてるみなさん!過去のSS発掘して、公開してニヨニヨ(・∀・)して懐かしんでみませんか?
意外とはじめた当初ってSS少なかったりするんですががが(´д⊂
おまけ(前回書く機会が無かったもの):
あゆちゃん引退式の記念撮影におけるみんなの「戻ってきたって入れてやんねーからなー!」

A : もどってきたらいれてやんねーからな!!!!!
B : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
C : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
D : 戻ってきたって入れてあげないんだからね(・ω・()ノ
E : 戻ってきてもいいんだからね!
F : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
G : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
H : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
I : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
J : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
K : 戻ってきたって入れてやンねーからな~
L : 戻ってきたって入れてやんねーからな!!!!1
M : もどてきたっていれてやんねーからなー(棒読み)
N : 戻ってきたって入れてやんねーからなー
O : 戻ってきたっていれてやんねーなんてないかんな!!1!
P : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
Q : 戻ってきたって入れてやらねーかもよー!
R : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!!
S : 戻ってきたって入れてやんねーからなー!
T : もどってきたってorz
U : 戻ってきたって入れて…入れてやんないん……だからっ!
V : もどってきたっていれてやんねーからなー
W : 戻ってきたっていいさ、それも人生・・・それこそがか・・・な?
X : 戻ってきたって入れてやんねーからなー
Y : も・・もどってきたって友達なんだから!!!!
Z : いつでも仲間だからなぁ!
α : 戻ってきたっていれてやんねーからなー!
β : 戻ってきても入ってみればイイジャナイ
γ : 戻ってきたって、い、入れてやんねーんだから!

ちゃんとまじめに希望どおり発言してあげる人もいれば、アレンジしたくてうずうずしてる人もいる模様。
Wさんの渋さが光る!カッコ(ι゚ω゚)ィィ…
それに対してZ!浮いてるぞ!「戻ってきたって」は使え、自分!(時間無くてアレンジしきれなかったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にみんなに声を掛けてもらうっていいなって思った瞬間でした。

さてここで問題、Dは誰でしょう。わふ。
コメント

今度自分も過去SS発掘してみます!GWヒマだし(ぁ

Dについて。顔文字を使う点、リュカさんがネタにしようとする人、
ん~推測するに・・・あゆちゃん本人でFA!!!
本人が発言してたかもわからないですけど(゚∀゚)

PS:まっさーはエロい人でした(前記事ヨリ確認

Dはむげんちゃ!
Tの人の発言の続きが気になるww

えぇ、私がエロい人です。
てか、まず自分の発言がわからない始末・・・(ぁ

がラッ(・|=(・∀・)ノ|ω・)報告!
記事とは関係無いけど、うちのブログにリンク貼らせてもらいました!
ピシャ(・||ω・)報告完了

>正解は…
むげんさんでしたー(・ω・()わふわふ
自分だけの顔文字があるっていいよね~
(・_・)とか('A`)とか…(ぉ

>まっさ
リンク了解ー
でもまっさのブログ知らない罠(ぁ

あたった(´∀`*
むしろA~γの人の名前教えてください(ぁ
うち味噌は「ぶんぶん」なイメージがあるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>姫
ぶんぶん→ヽ^シ'ω')ノシ だねw
でもそれはきっと顔文字じゃなくて”ぶんぶん”ってそのまま発言しちゃったからイメージがついちゃったようなそうでないような…(・~・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

