スポンサーサイト


遥かなる塔の歌 ~mirage

こんばんわ~(*'ー')ノ
4月になって新年度になりましたー。
新生活始まって大変な人も多いのではないでしょうか
忙しい時期かと思いますが、時間が合えば一緒に狩り行きましょうー((((っ・ω・)っ


さて、蜃気楼の塔イベントが昨日で終了しました
今回は残念ながら、クリアしないまま終わってしまいました…(・ω・`)
最上階で何があったのか気になるところですが、まぁ高レベル塔バル鯖初登頂の時に一緒にチャレンジしてたから、それでよしとしますか(o^ー')b

070411-01.jpg

見ず知らずの人と協力して難関に立ち向かうってのは、MMORPGの王道であり醍醐味でもありますね
今回も楽しかったです~(´¬`)


前回の記事から1.5倍週間、蜃気楼の塔とイベントが色々ありましたが、みなさん楽しめましたでしょうか
僕はあんまり参加できなかった気もしますが。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ここで近況報告。

070411-02.jpg

ミンウを91/58にしてきましたヽ('ヮ'*)ゝ
おそるべし1.5倍&早朝ニブル&GXクルセYokoちゃん

GXクルセペアはINT低めのハイプリにはきびしいですが、ここで役に立つのが…
そう”アコセット”なのです|・ω・)っ
僕には詠唱時間短縮より悪魔不死三減より、何より消費SP軽減が大きいです
買った当時はここまで使うことになるとは思わなかったのですが、さりげなくいい活躍しています
必須ではないけどあると便利。お城やジュペでは三減盾持てないのが…orz

そしてアチャ子がダンサに、アコがJOB50になりましたが…
未 だ 転 職 で き ず。
溜まり場では何回か「これから転職してくる~」って言ってるのですが、なぜか未だアコのままです…

070411-03.jpg

070411-04.jpg

ちなみにダンサは”ひなた”、モンク志望アコは”スバル”です


さて、こんな月1ペースの更新しかしてないブログですが、見に来てくれるみんな、ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後はリンファさんが上手いこと言ったので、ブログで紹介(・∀・)
(こういうのって本当は本人の了承得ないといけないんだよなぁ…(=w=

070411-05.jpg

起こしてくれない目覚まし時計(中の人など居ない
溜まり場でラグナに関するクイズの出し合いということで、”ラグナ・de・クイズ”をやっていた時の一幕。
寝落ちには気をつけてねっヽ^シ'ω')ノシ
コメント

一緒に狩り行こうよ~
プリ2だと支援サボれるしさぁ~(ぁ w

プリのタイプについて、GXの支援は厳しい面もあるけど
Dex支援プリは高Lv狩場で優れていると思います。
(ミンウさんのDex完成予定忘れちゃったけど;)
知人でDex99>Vit85>Int46のオーラ廃プリさんがいますが、
多人数支援に強く、様々な危機を迅速にカバーします!
これからの溜り場の狩り方、某献身パラチャンを盾に
他のメンツが退治する構成の場合
ミンウプリさんに尊敬の眼差しが!!!
ヒロシです(Int99、メディタ10)過剰Intの存在に疑問、
キラキラ使用を視野に入れてるとです|_*)

(ι゚ω゚)ィィ…
関係ないがモザイクかかってると
目をこらして見てしまう俺がいる(ぁ

>るーとん
最近時間会わないねー(´д⊂
なるべく早い時間にログインするように…(`・ω・´)
でもやる事やってからじゃないと、どうしてもついつい溜まり場に長居してしまう魔力がががorz
今後のステの展望は実は考えてなくて、何に降ろうか悩み中でステポイント余らせてます(・∀・;)
僕のINT(それでも一般的なハイプリよりは多目)から見ると、INT120↑、メディタ10の耐久力(ただ硬いだけではなく、タンクとしての耐久力)と持久力(休憩いらず)はうらやましい限りで…
隣の芝生は青いって奴ですかねぇ(=w=

>まっさー
モザイクの魔力(・∀・)
シンシンの股間のアカエモにかけておけば良かったとかなんとか|彡サッ

それでも目を凝らすってのが男ってものさ!(マテ

[注意!]

疑わしいドメインへのリンクがはられたコメントが、4/12投稿されておりました。
ついにこんなブログまで…というところですが…
まっさーより報告がありましたので削除しておきました。(報告thx!

もしリンク先に飛んでしまった方が居たら、ROにはゼッタイにログインしないでください。
そしてウィルス・スパムのチェックを行ってください。(念のためネットからケーブルごと切断しておくことをおすすめします
身に覚えのない人物からの書き込みや記事に全く関わりのない書き込み、RMTやBOTに関する書き込みはまず疑ってかかってくださいね(o^ー')ノ
危険サイト・ドメインリストは、当ブログからもリンクしています”ROアカウントハック報告スレのまとめ”サイトで確認する事が出来ます

なお今回の件に伴い、管理人としてできる対策として、コメントの公開に管理人の認証を必要とするように設定しなおしました。
また、禁止ワードもいくつか設定しましたので、投稿の際にはお気をつけを…

よかったよかった~
いつも迷惑ばっかかけてるからここで恩返しをば!(ぉ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

