スポンサーサイト


遠き世界の記録と記憶

こんにちは~ヽ^シ'ω')ノシ
受験シーズン真っ只中、他にもいろんな方が忙しい時期ですね
ROの方でも2倍期間が@1日で慌しくなりそうですね

今回は2倍とはあんまり関係なく、最近突入した高レベル狩場の様子を3本載せたいと思います


070205-01.jpg

まずはジュピロスD最下層、誰がよんだか”誤爆地獄”
(クエ中のアナウンス 「ヴェスパー・ニュートン:言っておくが、この下は地獄だぞ!」「誰かさん: 誤爆地獄!」 より
途中クエストがあることは知ってたのですが、初挑戦だったのでドキドキでした
知ってる人の指示に従いながら、迫りくるmobを撃破しながら最下層を目指しました
支援必死でアナウンスはほとんど覚えてなかったり(´д⊂
最下層は到着して直ぐがMHでガクブル(((゚Д゚;≡;゚д゚)))
見慣れぬmobだらけで面白かったです(`・ω・´)


070205-03.jpg

ジュピロスD1F、恒例の大人数溜まり場狩り
大勢の参加ありがとうでした!(・∀・)
結果的にのちぇ発光前に一緒にいった最後の狩りになりました
やっぱり大人数の狩りは楽しいですね~
ひとつずつ想い出に残して、これからもここに載せていきたいと思います(´ω`*)


070205-02.jpg

最後にタナトスタワー上層7Fリベンジ(`・ω・´)9
初めて狩られずに、狩って帰りましたヽ('ー'*)ゝ
役割分担、各mobへの対処法、対単体を心がける等、作戦を立てて望む事は必須だと感じました

普段中々いけない狩場は新鮮で、いい経験になりました
また機会があれば行ってみたいですねヽ^シ'ω')ノシ
またひとつMVPBOSS撃破記念に…

070205-04.jpg

VS ファラオ inスフィンクスD5F
前回挑んだ時は爆裂後に大苦戦で決壊してしまい、ラストいいところを別PTの阿修羅にもっていかれました
取り巻きよりなにより、本体が厄介なBOSSでした
硬いし、やっかいなスキルもあるし…
しかし今回は危なげなく撃破!ヽ('ー'*)ゝ
ドロップはお察しでしたが(´д⊂
コメント

|・ω・)ノ コメント頂いたのでお返しに参上致しましたっ
大人数狩りいいなぁ(´ω`*)とよだれをたらしつつ、
これからもコソコソ拝見していきたいと思います(*'∀')

2倍期間中も結構な割合で一緒に遊びましたね☆
我が師とするHiプリはミンウさんと設定されています(`-´ゝ
ようやく自分のプリレベルは師匠に追いつきました、が、
Pスキルと優しさスキルも追いつきたいと思います☆

ここでは初めましてですな!!
教えてもらったので遊びに来ましたw
結構ちょくちょく見させてもらいたいと思いますw

>シャイ
こっそりいらっしゃいませ~
たまり場の人数が多いので、自然と大人数狩りが増えていますw
求む、支援プリ!|д・)ァ

>るーとん
し、師匠?!Σ
僕はまったくの我流で、ただのプリフリークなので、そんな風に設定されると照れますね(*ノノ)
たぶんたまり場の中で、一緒に支援する機会が一番多いのがルートさんですよねw
これからもハイプリPスキルも、ハイプリコンビネーションも高めていきましょー(`・ω・)9

>まっさー
ここでははじめまして、いらっしゃいませ~
更新遅い&あんまりネタが無いなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいなw
たまり場にもどんどん遊びに来てくださいな~ヽ^シ'ω')ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

