

日々の詩種 ~ヒビノウタタネ~

みなさんこんばんわ~(*'ー')ノ
経験値2倍キャンペーンも終わりましたねー
おかげでミンウも87レベルになれたので、また匍匐前進モードに戻ります…((((っ・ω・)っ

さて今日は多くは語らず、画像をぺたぺた大目にお送りしたいと思います
去年の暮れにやったようなやつですね。
意外と好評だったので、味を占めて第二弾お送りしたいと思いますヽ('ω'*)ゝ



070205-b.jpg

おでん神殿で夢のオーラ対決(`・ω・´)
一見すると勝敗は明らかだけど、実際は我が身を挺してランドグリスゴーストをうちらから遠ざけてくれたノチェが本当の勝者


070205-a.jpg

ぶなドームカートおめでとー!ヾ(゚∀゚)ノ
しかし、これじゃどっちがぶなだかわからない。


070205-e.jpg

集え!僕らのカート戦隊ヽ('ー'*)ゝ
いつかカート職だけで狩りってのも、やってみたいところ


070205-c.jpg

ケラ発光中。放射能でてそう…(=w=


070205-j.jpg

プリでも出せる100k↑ダメージ。超ずるっこ('A`)


070205-k.jpg

作業特盛つゆだくで。そもそも中の意味が違う(*・∀・)


070205-i.jpg

とろによる支援プリの極意。さすが支援プリ2キャラ持ちは言うことが違う。(~´ー`)~


070205-l.jpg

ナギター。凪㌧にはひどい話だか、ごめん、うけたw


070205-g.jpg

もう ブラにしか みえない。


070205-d.jpg

ブラつながりで”ブラ汁”。意味不明だけどなんだかえちぃ(*ノノ)


070205-h.jpg

最後の〆はやっぱりこれで。
クリス㌧のは死んでるようで大抵生きてきてるのがすばらしい(´¬`)
誤爆の生き死にの使い分け、それが課題な今日この頃。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

