スポンサーサイト


ヒカリのキセキ

こんにちはっ(*'ー')ノ
2倍期間真っ只中、このチャンスを逃すまいと頑張ってる人多そうですね
僕も出来るところまでミンウを上げてみたいと思います
とりあえず現在レベル86まで来ました!ヽ('ー'*)ゝ

070204-00.jpg


さてさて、ミンウレベルアップのSSよく見るとオーラが一人居ます…|ω・)
そうです、この2倍期間に一気に98を乗り切ったノチェが…

070204-01.jpg

ついに発光!ヾ(≧∇≦)ノオメデトー!
溜まり場で枝をポキっとやって、さくっと発光でした
(その後ポリンボックスで光るって言ってたのはキノセイですよね、きっと。
貯めていたメダルを全部経験値につぎ込んで、一気に半分近くまでオーラロード短縮したのにはびっくりでしたw
メダル恐るべしっ((((゚Д゚;≡;゚д゚))))
これでまた一人溜まり場からアサクロが誕生する事になるのですねー
しかし初のSbr型を目指すということで、今から楽しみです(`・ω・´)

よくみるとエモ誤爆してたり、クリス㌧がギリギリ記念撮影間に合ってたり…面白いw
もう一人こちらでこっそりと。

070204-02.jpg

ライトさんアサクロ発光おめでとう!ヽ('ー'*)ゝ
本人の意向で大っぴらな式もやらず、あっさりさっくりな発光だったので、うちのブログでもひっそりお祝いしますよ!n(・ω・n)
いつかミンウも…できたら…いい、な…。うん。(=w=
コメント

俺もこれでたまり場に巣くうアサクロの一人に…(・∀|

1枚で0.1%上がるメダルぱわーにはびっくりしたw

これからもよろしくね~ヽ('ω'*)ゝ

>のちぇ
転生&ハイシーフ転職おめでとうw
のちぇがアサクロになる日は、そう遠くないね(○・`д・)ノガンバ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

