スポンサーサイト


輝きだしたら包まれて…

こんにちはー(*'ー')ノ
溜まったネタ小出し大作戦決行中です。
でも一日にまとめて書くのは、きっと小出しじゃないと思うんです。うん。

というわけでお昼の部は、最近お得意の近況報告ですーヽ('ー'*)ゝ
でも書いてるのは朝です。タイマー投稿キャホーヾ(・∀・)ノ

070129-02.jpg

最近リュカのカードドロップ運がいいのです(´¬`)
しかも、なぜかまた伊豆海底ダンジョン4F
ソードフィッシュカードはカートに2枚目ですが、今売るべきか氷ダンジョン実装後に売るべきか悩み中です…
(そしてきっと売り時を逃すような気が…(・ω・`)

一方カード運には恵まれないひかりはというと…
なんと1分間に2枚のカードをゲット!Σ(゚∀゚)

アンバーナイトc&ポイズンスポアc _| ̄|.....((((〇

070129-03.jpg

運の無駄遣いキター…(´д⊂


さてさて話は変わりますが…
最近何かと多いMVPBOSS挑戦ですが、また新たに2体ほど今まで対峙したことの無かったBOSSに挑んできました(○・`д・)ノ

070129-04.jpg

VS フリオニ inソグラト砂漠
初挑戦どころか、初めて見ました…
ちなみに、とろSP吸われまくり(・∀・)

070129-05.jpg

VS RSX-0806 inアイン鉱山ダンジョン2F
この機械だるまも初めましてのBOSSでした。
噂には聞いていたけど、敵の攻撃がきっつい(´д⊂
アスムの上から4kのダメージとかね…
ダンジョン内に他PTが居なかったので、逃げ撃ちしながら少しずつ削って撃破b
そういえばドロップの懐中電灯って、ピットマンも落とすんだよね(・ω;)

まだまだ会った事ないBOSSはたくさん居るので、挑戦する機会があれば、少しずつでも記念に残していきたいと思います。
MVPBOSS挑戦は転生前からの夢のひとつでしたしね(・ω・)9
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

