

輝煌「アースライト・グレア」

おはようございますー(*'ー')ノ
どうしても記事を小出しに出来ない中の人です
SSを見てるといろいろと書きたいことがいっぱい出てくるのですが…
なかなかさくっといきません_no|||

とりあえずこれは書かねばということで、今回の主役は彼に決定(・ω・)ノ

070129-01.jpg

出雲 発光おめでとーヾ(≧∇≦)ノ
知り合いの支援プリが、またひとり青ジャージアコになりました
早くハイプリ仲間が増えますよう、心から願っております
070129-00.jpg

追伸:ヴァルキリーレルムデスペナあるとは思わず、エスクかけまくってしまいました。猛反省です
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

