スポンサーサイト


ちいさなねがい。

おはようございますー(*'ー')ノ

今回は簡潔に…
昨日の夕方オットー海岸にて

070125-01.jpg

ぱららぱっぱぱー♪
ストが91にレベルアップです(`・ω・´)
つまり…

070125-02.jpg

夢の廃カートドームカート!ヽ('ヮ'*)ゝ

ストの昔からの夢を実現させました
一時は名前を変えようかと消す事を考え、一時はLUK21が勿体無いと消す事を考え、一時はOD2しか狩り場の無い状況に消す事を考え、一時は放置ホムによるケミの評判悪化によるモチベの減少で消す事を考え…
そんな危機を何度も乗り越えながら、なんとかどーとかここまでこれました。
とりあえずこれでストの目標は達成しましたb
商人系は81にパンダカート、85で狂気ポーション、90で古代アクセ、91でドームカートと目標が分かりやすくていいですねw
さて、これで男垢2キャラが目標達成。ミンウに集中したいような、別キャラに浮気したいような(ぁ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、ドームおめww

たまり場で見たはずなのにきづかなかtt(ぉ

おめでと~!
ドーム(ι゚ω゚)ィィ…
私のケミはせめてパンダにしたひw
経験値2倍中にできればログインする予定なので、そのときは遊びましょ~♪

>コメント書いてくれたみなさん
みんなありがとーヾ(≧∇≦)ノ
ドームカートひけるようになったものの、やっぱりお気に入りはパンダ(?)カートです。
(よく見ると手足が白い。
それでもチェンジカートの選択画面で、全種類制覇は気持ちがいいですよーヽ('ー'*)ゝ
ぜひ商人系キャラを91にしてあげてみてください(・∀・)

個別に…
>ノチェ
ときどきこっそり廃カートになってる
けど気づかないくらいこっそり…|ω・)

>アオイさん
パンダ(?)かわいいよー。おすすめですw
ログインしたらとろ経由でも連絡くださいなwミンウが首を長くして待ってますので|д・)ぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

