

Alice,Alive,in Wonderland

みなさんこんばんわ~(*'ー')ノ

どうやら今月末から経験値二倍キャンペーンが始まる模様
ミンウを育てるチャンスではありますが、人気狩場はどこも混みそう…
マナーや色々大切なもの見失った必死な人があまり出てきませんように。


さて、今回も前回と同じように最近のSSをまとめてペタペタ
だ、ダイジェストって奴ですよ!手抜きなんかじゃ…ない…はず…_| ̄|.....((((○

070124-01.jpg

うちの溜まり場特有のG狩りならぬ”溜まり場狩り”inアビス
集合写真はらぐな事務局さんでも紹介されてるので、うちは戦闘風景を|・ω・)つ
溜まり場に居た人達だけでも、そこらのGvギルド並みの人が集まるからすごい…(゚Д゚*)
大人数支援は大変だけど楽しいなぁ

070124-02.jpg

石おおすぎ、アサログ軍団がんばりすぎの図 in溜まり場
アイテムの点滅でネオンが光ってるみたいで、意外と綺麗だった…(=w=
(次第に目がチカチカしてきたのはナイショだ。

070124-03.jpg

スマスタメンバでお出かけ((((((っ・ω・)っ in生体2
そういえば、スマスタの記事を取り上げた事ってなかったかも…
シンシンの股間のアカエモくらい|д・)ぁ
スマスタは気のいい楽しい人が多いから、自然と狩りも楽しくなります(・∀・)♪
こういうときに出会わなくていい、MVPセニアに轢かれたりしましたが、それはご愛嬌w

070124-04.jpg

ごつみの討伐隊作戦会議中 inグラストヘイム最下層
事件は会議室兼狩場で起きてます。少VIT軍団なのでスタン事故死が痛い!
作戦といえば僕の中では大抵”いのちだいじに”か”ガンガンいこうぜ”の2択です
(何この久々ノンディレクショナルな文章orz

070124-05.jpg

大量殺害現場は玄関 inタナ7
ナニコノWPボウエイ(゚Д゚;)
とにかく経験の無さなどによる無力感が悔しかった狩りですが、なにより支援としてSP余裕で死ぬのが悔しい!ヾ(`Д´)ノ
逆にSPギリギリでピンチになりながら、死者出さずにMH乗り切ったときなんかは至福のひとときですがね…(´¬`)
とりあえずリベンジ希望届けを提出しておきます|・ω・)つ◆

070124-06.jpg

スパノビ×ケミ×ケミ×リーフ×バニルミー in監獄1
こういう異色の取り合わせ大好き(`・ω・´)
意外なことに全員回復手段持ってるので耐久性あったり。
一番の火力がスパノビあずささん。がんばれケミーズ!
しかもパンダカートの誰かさんが、一人だけSBで寝転んでました。
∠|_( ゚Д゚)ゝ<不甲斐無いぞ主! =■●_ ~□○0ゴメン、スタンきつい…
そしてこの狩りで、ケラがめでたく55歳にヽ('ー'*)ゝ
STRボーナスキター!(o^ー^)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

