スポンサーサイト


ふゆが降った日に

こんばんわ~(*'ー')ノ
更新サボってました!色々ネタがたまってしまいました!
少しずつ小出しに出来ればいいものを、それができないのがリュカクオリティorz

さて、この一週間で起こった出来事を一気に今日は紹介しますヽ('ヮ'*)ゝ


070119-01.jpg

オデン神殿にて、VSランドグリスゴースト!
いつも轢かれっぱなしじゃ悔しいという事でリベンジ

070119-011.jpg

そして見事撃破出来ました(`・ω・´)9
経験値無し、ドロップ無しでしたが、みんな爽快感をゲットして満足(o^ー')b
(ちなみにハイプリルートさん、戦闘中に誤ハエ(・∀・)


070119-02.jpg

ミンウのジルタス仮面作成ヽ('ー'*)ゝ
前紹介した、ひかりが暗躍してたマップは実はアイン↑→マップでして、そこでオブシディアンから”黒水晶のかけら”を強奪してました
よくシールドチャージ貰ってたのは、これのせいです…orz
初めての名前付き装備、バルダーにひとつだけの装備の完成ですb


070119-03.jpg

生体研究所D2Fにて、VSMVPイグニアム=セニア!
僕のMVP挑戦としては、セニア自体も初でしたし、はるかで参加も初でした
そしてなんと…

070119-04.jpg

人生初のMVP!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
きっと今の持ちキャラで唯一MVP取れるのがはるかだと思います…
いい経験をさせていただきました|・ω・)ノ
ちなみにドロップはシュバイチェルサーベルでした


070119-05.jpg

ついにアコセットが揃った!ヽ^シ(・ω・)ノシ
というわけでピラ地下でAマミ屠ってきました
時給は…転生前より下がった!(゜∀。)アレ?
思ってたよりだいぶ安く揃えられたので、満足満足w
お財布の中身はピンチですがががg!!
生体2MVPの裏で…

ジオにかけようとしたエスクを、誤ってガイルと交戦中にジェミニにかけてしまい、のちぇとぶなのデスペナの原因を作ってしまいました
自分のスキルの重みを再認識しつつ、のちぇとぶなにゴメンナサイm(_ _)m
色々反省しきりの狩りでした。
コメント

唯一のアイテム作成と人生初のMVPおめでとうございます。いつもは守備側に守るリュカさんが攻め側で暴れてるのはみてて心が弾みました^^はるかちゃんの今後の活躍にも期待がもてて、たまり場のみんなが協力して倒していく充実した狩りになったと思いました。 また行こうねノノ

セニア戦MVP獲得おめでとうございます。はるかちゃんに惚れそう!!
ランドグリスG戦、間もなく撃破するのを見計らったルートプリさんは
瀕死のランドグリスをあざ笑うかのようなハエ飛びをし余裕を見せ付け
皆で地獄に送ってやった。こう言う事にしましょう><b

>よーこちゃん、るーとん

ありがとーヽ^シ'ω')ノシ
BOSSでは専らハイプリで支援することばっかりだったから、とても新鮮でしたw
とりあえずルートさん、これだけは載せなきゃってことで誤ハエきっちり書かせていただきましたb

いつも覗くだけだけど名前あがってるからかきこんどきますね~(・ω|コソーリ


最近しにまくってるからどれのことか一瞬わからなかったww

生体はいきなり窮地になるからどっちかといえば俺のプレイヤースキルの問題なような(´・ω・)

PT戦での立ち回りとかはこれから必死に積み上げていこうと思います(´・ω・`)b


まあ、なんというか充実した1週間ですなw

>のちぇ
いつも覗いてくれてありがとーっ'ω')っ
ガイル&ジェミニという窮地でよりにもよってって、ね…orz
PT戦での立ち回りは、僕もいつでも勉強中です
なかなか難しいけど、うまくいったときは爽快!(`・ω・´)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

