スポンサーサイト


お財布もすっかり冬景色

こんばんわ~(*'ー')ノ
正月気分も終わり、今日から新年新生活!とか考えてたら
いきなりしょっぱなから酷い腹痛でサボりお休みしてしまった中の人です
今日の夕飯はお粥です(・ω・`)


さて、一昨日の事ですがとろからジュノー火山のエンジェ時間を貰ったので、デビリンとあわせて粘着してみました

070109-01.jpg

するとエンジェから何かポロっと… 。~○0

ヘアバンド1個獲得。

こ、これはもしや、安くなってしまったとはいえ20Mクラスの頭装備のあれじゃないですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近出費が増えてたので、この臨時収入はうれしい…(´ω`)ホクホク
意気揚々と溜まり場に戻りました((((((っ・ω・)っ ブーン
みんなからの祝福の言葉!ありがとー
そして拡大鏡もらっていざ鑑定!(リュカ似合いそうにないなとか思いつつ、心の中ではニヨニヨしながら…

070109-02.jpg

(; д )  ゚ ゚

あ、あれ…
なんか違うもの拾っちゃった…?
ヘアバンドって…そっち??それ落とすの???
色々なものがガラガラと音を立てて崩れる中、”狩場情報ひっそり”さんで確認してみると

天使のヘアバンド (1%) 魂のリング (0.02%)

で、出るんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
って0.02%?!カードと同じ確率?!?!
今年の運は使い果たしました… _| ̄|.....((((○


とそんなレア運の無駄遣いしてるわけですが…
どうやら、今年のレア運はまだ残っていたようです(・∀・)

昨日溜まり場にて、最近おとなりに引っ越してきた動物園ギルドのリンファさんが、お雑煮に必要な魚の尻尾が足りないとのこと
僕も記念に一つ作ってみるかなと思い、ちょっくら尻尾収集に伊豆D4Fまで行ってきました((((((っ・ω・)っ ブーン

070109-03.jpg

ヾ(・∀・)ノ !!!
こういうときにカードってポロっと出るんですよねぇ(・ω・)~♪
魚の尻尾が欲しいと言ってくれたリンファさんにも感謝w
魂のリングのショックがやわらぎましたとさ|ω・)ノ
(これがなかったら立ち直れなかったかもしれない…_no|||
おまけ:最近のお財布事情

そんなこんなで中の人、エンジェカードが出ちゃったつもりで自分はお金持ってるんだと強引に錯覚させて、お財布の紐を超緩めちゃいました(何やってるんだか

元20M貯蓄中から
→シルクハット&ビレタのカンカン全滅(ビレタ+6で止めておけばよかった
→おもちいくつか購入(今年はおもちが高いorz
→露天めぐりすると、少し安いと必要ないものまで買ってしまう(お金溜まらない悪い癖
→+6ウィズダムビレタ&チャンスクリップ購入、ロザリオオブカウンター作成(安かったんだもん…
そんなこんなで現在の所持金が… 1.9M。
ヤヴァイ、ほんとにひさびさに困窮してる!
(立ち直ってないじゃん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

