スポンサーサイト


Requiem for The ...

Kyrie eleison.

こんばんわ~(*'ー')ノ
もうすぐ2007年も終わりですねー(大掃除せねば…
そしてもう直ぐ大晦日、第九の季節です
のだめの影響か最近よく色んな番組の挿入歌として、 ベートーヴェンの交響曲第7番をよく耳にします
オケ好きとしては、こういう名曲が広まってくれる事はうれしいことですw


さて、一昨日から昨日にかけて…

061226-00.jpg

オシリス狩り行ってきました!(*'ヮ')ノ
7月にレディータニーに会いに行ってから、MVPBOSSと対峙するのは半年振りです
転生してからは、初めてですね…(=w=
いつもは壁役に悩まされるBOSS狩りですが、今回クリス㌧がパリイ10に振りなおしたとの事で、取り巻き本体纏めて請け負うと…Σ(・∀・)タノモシイ!
僕もミンウで参戦してきました((((((っ・ω・)っ

そしてPD4に到着、オシ捜索…お、居た居た。対抗は…居ない!チャンス!!(☆∀☆)
そしてみんなでたこ殴りー
おおっ、いけるいける!(・∀・*)
火力十分、クリス㌧も耐える耐えるw
結果あっさりとオシリス撃破ヽ('ヮ'*)ゝ
みんな強くなったなぁ…

これに味を占めてしまった”オシP(オシリス討伐パーティ。実際このPT名でしたorz)”メンバー、次の湧き時間まで放置されてる他のBOSSいないかなーという流れに…
そしてその流れが…

6時間耐久MVPBOSSはしご討伐!(○・`д・)ノ
メンバー増やしながら、交代しながら、溜まり場の仲間とわいわいやってきました

061226-01.jpg

VS 黒蛇王 in コンロンD3F
MBが怖いのでクリス㌧以外は近づかず…
念矢DSでさくっとごちそうさま~

061226-04.jpg

VS ドラキュラ in GD2
最初はたこ殴り、FLEEアップ後はサンクとFAでとどめ(`・ω・´)
このくらいのBOSSだと死線すら見えず…

061226-03.jpg

VS ドレイク in 沈没船D2F
人数だいぶ増えてみんなでわいわい(*'ヮ')ノ
なんてやってたら足元沸き来ました…
取り巻きが数匹デットリーレイスでガクブル((((゚Д゚;≡;゚д゚))))

061226-02.jpg

VS オシリス in PD4
最終的にはこの人数に!ちなみに時間は早朝5時にorz
取り巻きも纏めてGXやMEで焼却!今回一番派手な狩り方してたなぁ…(=w=


こんな感じで4体のMVPBOSS押さえてました
対抗が全然居なかったので、まったりわいわいできたのが一番よかったかなとw

ドロップの方はお察しでしたが…
アサシンタガー、ゲイボルク、高級エプロン、紫箱、それにコンスタントにイグ実が出たので、お財布は温まりました(´ω`)ホクホク

みなさん、長い時間おつかれさまでしたー
また機会があればチャレンジしてみましょうねヽ^シ'ω')ノシ

Kyrie eleison...
コメント

Boss狩り行きTEEEEEEEEE><;
ってかみんなと一緒に狩り行き隊!
がんばって公平圏内に追いつきますので遊んでね^^b

ボス狩りおつでした!

ほんと時間いっぱいいっぱいの中、よくここまで狩れたものですw
アタッカーにしろ支援にしろ壁にしろ、すごくバランスよく狩れてたのがよかったw
また皆で行きましょうね!
今度は更に強いボス討伐へ…(☆∀☆)

ゲイボルグは、+5で止めておけばよかた…orz

>るーとん
今度はルートさんも参加だッ
あっというまに追いつかれそうで怖いけど((((゚Д゚;≡;゚д゚))))

>くりすとん
また機会があればやってみたいねw
ゲイボルグは…なむです(´д⊂
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

