スポンサーサイト


for your loveiy world!!

こんばんわ~(*'ヮ')ノ
今夜はクリスマスイブですね~(涙
普通に家でM-1グランプリ見て笑ってます


昨日はモカ㌧とルウさんがルティエで結婚式を挙げるということで、参加してきましたーヽ^シ'ω')ノシ

061224-01.jpg

もう一組と同時結婚式という事で、2組の新郎新婦をお祝いしてきました
ちなみに血騎士とエンジェが乱入してきました
結婚成立と同時に沸くんですねぇ…w
初めてのルティエでの結婚式参加だったので、色々楽しんできました
みんな結婚おめでとー!ヾ(≧∇≦)ノ


最後にルティエで叫んできました

061224-02.jpg

_| ̄|.....((((○
枠外「サンタさんへお願い」

アコセットが欲しいです。古代アクセが欲しいです。ロングメイスが欲しいです。QMCが(ry

というのはまぁ、建前で…
とりあえず今のところひとつだけ、ほんとにお願いしたい


 何も考えずに楽しく遊べるような、そんなゲームらしいROが欲しいです
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

