スポンサーサイト


I feel the light

というわけで、こんばんわ!(*'ー')ノ
不具合修正後(ROの影響)一発目の記事はおめでたい話を!


ことの始まりは昨日日付が変わった頃
狩りから戻ってくると、なにやら溜まり場の雰囲気がざわついてます

061223-01.jpg

聞くとどうやらルートさんが発光するらし…あんですと?!Σ( ̄□ ̄|||
まだ4~5%くらい残ってたから、もうちょいかかると思ってたのに、まさか今日とは…
ってな具合に思いっきり面くらいましたw
(ネタプレゼント用意する時間ががが…(・ω・`)
その場で居た人達でカピトリーナ修道院へ行って、発光式を行うことに
発光はスタンダートに枝で出てきたmobをHLで殲滅という形に
残りが4kくらいまで調整してたそうなので、意外とあっさりと発光(*'ヮ')ノ
最後はゴブリンリーダーでの発光でした。引きがいいなぁ(=w=
その後は残った枝をぼきぼき

061223-02.jpg

最後に集合写真を撮って、無事発光式は終了しました

ルートさん2キャラ目発光おめでとー!
さぁ、これでミンウとはライバルですよ|ω・)
ルートさんに負けないように、僕もがんばらねば…(`・ω・´)9
コメント

いっきに更新されてるΣ(゚¬゚;)と思ったらそんな事情がw
とりあえず全部みました(´¬`*)キラキラうちも買いたい
おーw発光したのかwうちももう少しかかると思ってた(´ω`*)ネタ用意出来んでなむー?w

よし、じゃあうちバイト行かな!今日は14時間労働llorz

全部読んでくれてありがとーヽ^シ'ω')ノシ
ネタは転職のときにとっておく事にしたよn(・ω・n)
恋もバイトがんばってね! (゚∀。*)アレ?

追伸:姫さんへ

もし出来たら、一度メッセにログインしてみてくださいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

