スポンサーサイト


失敗失敗…_no|||

こんばんわぁあああああああああ!Σ( ̄□ ̄|||
やっと原因判明!!って何のことだか、ですね…
簡単に言いますと、こちらの手違いで12/3以降ブログが更新されてませんでした
というか本人はこまめに更新してたつもりだったのですが…
記事の状態を”公開”にする今日まで、更新が反映されてませんでした
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をry(違
というわけで12/6以降の記事がいきなり全部同時にUPされてしまってます
今後はこういうこと無いようにしなければ…orz
失敗暴露ついでにもうひとつ
おとといコリーに誘われて、コリーが所属してるギルドの狩りに参加させてもらいました
普段組めない職の方や、初めて会う人ばかりの中での支援はひさびさで、すごくいい刺激になって楽しかったのですが…

やっちゃいました、SS撮り忘れ…orz
こういう時こそ、記念に残しておきたいのにね…
コメント

全部みたよー!かなり溜まってて読みがいありました!!!またアビスかタナか分からんけど、いくとき誘うわねwww
スパルタしないとな(ry

読みがい…、そりゃあるよねぇorz
コリーにも迷惑をかけましたーm(_ _)m
また懲りずに読みに来てくれれば幸いですw

狩りまた誘ってくださいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

