スポンサーサイト


スノウリバース

こんばんわ~(*'ー')ノ

あれほど欲しかったクリスマスゴブリンの卵。
7回テイム失敗の後へこんでた僕に入ってきた情報、それは…
「今週実装のクエで手に入るよ」
…なんですと!Σ( ̄□ ̄|||
というわけでルティエで色々クエストをやってます

061222-01.jpg

これはキャンプファイヤー大作戦の一幕。ちゃんと別クエで卵も手に入れてきました(`・ω・´)

061222-02.jpg


途中よそのお母さんにおっかけられましたが、きちんと退治しておきましたb
ドロップは研究記録でしたが…(・ω・`)


そんなこんなで最近はルティエによく居るのですが、ストで金の指輪露天中にスカラバ+の藤村さんらしきプリさんを発見|ω・)
思い切って声を掛けてみる事に…

ご本人様でした(*ノノ)
ブログ見てますーって、たわいも無い一言でしたがw
どうやらサンタ服作成中だったようでしたので、手元にあったサンタ服をお近づきの印にプレゼント(・∀・)
お礼にオシリス人形貰っちゃいました

その後クリス㌧にメッセで”有名人に会っちゃった!”と報告
ミーハーだなぁ、自分…(=w=
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

