

とわいらいとふぁーましー

おはようございます~(*'ー')ノ

サンタポリンやアンソニの季節になりましたね~。街中もクリスマス一色です
この時期の街のBGMはとてもお気に入りな中の人です
僕も早速アンソニ叩いてみましたが…

061216-01.jpg

ドロップ落としすぎw

今年はクリスマスゴブリンがテイムできるようです
がんばってキャンディ手に入れるよーn(・ω・n)

061216-03.jpg



さて、話は変わってストの製薬のお話です
せっかく♀垢を起動したので、倉庫に溜まってる大量の材料を使ってまとめてファーマシーしてきました(`・ω・´)
2PCでひとり製薬大会!ひとりトワイライトファーマシーも初実戦投入!!(*'ヮ')ノ
そこ、寂しいとか言わない!全部製薬すると3時間かかるから、お手伝い頼めない!!orz

061216-02.jpg

場所は沈没船カプラ裏。人目につきにくく、倉庫開きながら製薬できるので、よくお世話になってます
指が疲れるほど、思う存分ファーマシーしてきました(・∀・)9

せっかくなので、結果も載せてみたいと思います
 白ポーション:179/200 177/200 182/200 176/200 171/200
 青ポーション:56/100 53/100 63/100
 アルコール:50/64
 プラントボトル:142/200 125/200 133/200 133/200 130/200
 アシッドボトル:55/100 59/100 65/100
 火レジストポーション:55/100 60/100
 水レジストポーション:60/100 16/30
 風レジストポーション:50/100 27/50
 土レジストポーション:61/100 70/100 68/100 31/100

ちなみにストのステータスは
 JOB50 INT11+19 DEX51+27 LUK21+43

高級品の成功率が低いところが気になります…orz
中の人に似てプレッシャーに弱いのか?!Σ(゚Д゚;
061216-04.jpg


ストに双子の兄弟が?!…とかね(=w=
となりはぶなです(・∀・)
パンダカートおめでとーってことで記念にw
(SSは木カートだけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

