スポンサーサイト


Life is a Journey!!

朝ですよー、おはようございますー(*'ー')ノ
たっぷり溜まったアニバハットとリング、どうしやう…


昨日はアニバーサリーイベント最終日ということで、早朝に心置きなくクリスタルを叩こう大作戦!を行ってきました
ストでプロからニブル街まで歩く!途中で出会ったクリスタルを叩く!!ニブルでは”ツルツルそば”の材料の”かぼちゃの頭”を買う!!!という壮大な作戦です(ぁ

061213-04.jpg

途中のユグドラシルの幹では、もちろんハーブ収集(`・ω・´)
ケラが居るから草叩くの楽になったんですよね~
さて、そして最大の難関であるニブルフィールド2”ギョル渓谷”に到着。
テレポで入り口付近に着地して、ケラを犠牲にしてでも突っ切る!!(○・`д・)ノ

061213-02.jpg

無理無理無理無理無理無理むr…orz
なにあの入口のモンハウ…
3度チャレンジも、挫折。素直にバンジーで行きましたとさ(・ω・`)

そしてその後はミンウでお料理n(・ω・n)

061213-03.jpg

ツルツルそばすら成功率5割切り…
まぁ、料理経験つませたってことで納得、うん…

ところで、本当はここで”今年のクリスタルのレアは如何に!?”みたいなこと考えてたのですが…

メンテ後もクリスタル居るし!Σ( ̄□ ̄|||

何か一週間伸びたようですねー(=w=
まぁ、一週間後にまたやりますか


さて予想通り伸びたメンテ後は、バル鯖の名声BSであるartesanoさんに武器製造してもらってました

061213-05.jpg

スト愛用の4色海東剣の作者でもあります。
今回は対ウィレス用必殺武器”名声超強ナイフ”と”名声超強メイス”を作っていただきました(`・ω・´)
これでウィレスが2発で落ちます。DAでれば一撃です(o^ー')b
生体D1等ウィレスがうざい狩場で、必携の一品になりそうですw


夜は溜まり場の仲間とアビスD3Fに((((((っ・ω・)っ

061213-06.jpg

クリス㌧が金貨と一体化してました。保護色で生存率UP!(・∀・)
その清算時、ルートさんがゲットした青箱を開けさせてもらえる機会に恵まれました
今まで箱より高いものが出たこと無い中の人、今回もゼロピー狙い?!だったのですが…

061213-07.jpg

なんと未鑑定剣。剣じゃはずれかと思いきや…

ルー㌧|・∀・)つ†s海東剣 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ミンウ

一番のあたり来ちゃったよ!!

初めて青箱で勝ったよ、みんな…(´¬`)
自分用じゃないけど、ね…orz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

