スポンサーサイト


rude rainbow

こんにちは~(*'ー')ノ

いい加減持っておきたいと思ってた、あれをついに購入しました

061210-00.jpg

バックラーフロームへル!ヽ('ー'*)ゝ
悪魔三減盾ですねー
これで人・動物・昆虫・無形・悪魔三減がやっと揃いました。
魚介?お金があれば、そのうち、ね…


さて、UNLIMITEDさんのほうで、新BGM情報が掲載されていました
個人的にはキルハイル関連(?)のNo101.AbSolitudeがお気に入り
すごくキルハイルクエにマッチした曲だなぁと(・ω・)


話は変わって、弓ログひかりのお話
週末は1dayできまって♀垢起動してるのですが、もっぱらひかりがアイテム集めに奔走してます((((((っ・ω・)っ

061210-01.jpg

最近はこのマップであるものを集めています
このマップがどこなのか?あるものとは何か?
それは追々このブログで紹介しようと思います|ω・)


土曜日の夜はひかりがお世話になっているギルド、スマスタでギルド狩りがあるのですが、今回初めて参加してきました
行き先は監獄2Fでした((((((っ・ω・)っ
初めて狩りでご一緒する方が居たり、知り合いの別キャラと初めて狩したり、何よりひかりの初PT戦だったり(!)で、とっても新鮮でした(*ノノ)
そして終了後の伊豆橋(スマスタの溜まり場)にて、この一枚

061210-02.jpg

シンシン(中央WIZ)のアカエモが、変なところから出るの図(・∀・)
さすがシンシン、ネタが尽きないw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

