

季節外れの麦藁帽子

おはようございます~ヽ^シ'ω')ノシ
ログインしたら麦わらがえらいことになってました

061206-00.jpg

麦わら動きすぎ!立つとえらい事に!!
朝っぱらから笑わせてもらいました(・∀・)
こういう不具合はいずれ修正されるとしても、個人的には大歓迎ですw


えー、実は載せたかったのは麦わらの記事だったのですが、これだけでは何なので、最近の様子でもダイジェストで一緒に|ω・)

061206-01.jpg

タナ6↓PTにリュカで参加!(○・`д・)ノ
モンハウに悲しみがハイドで混ざるのは、卑怯すぎです…orz

061206-02.jpg

リュカinニブル(`・ω・´)
最近なんだかんだで出番の増えてるメイン(?)キャラ
ニブルあたりだと、固定PTの遊撃隊として勝手にうろついたりもしてます
けどマーダー×3とか勘弁ね…(;´Д`)

061206-03.jpg

ストで深夜火山D1((((((っ・ω・)っ
空いててウマー!してきました、ってかキモゴーレム多すぎ!
PS:遠近感のあるトマト|・ω・)つ

061206-04.jpg


距離感でた(・∀・)
いや、ただこれだけ…(汗
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

