

夢は幻想のままに

こんにちはー(*'ー')ノ

いつもの場所を飛び出して、ふらっと立ち寄ってみたそんな場所で素敵な出会いが…
そんな期待も込めて、一週間に一度だけ♀垢を起動して、弓ログ娘のひかりでお出かけしています
(今朝は素敵な出会いがありました (o^ー^)o
もっぱら♂垢では集めにくいアイテムを集めるのが目的になってますが(・∀・)

061201-01.jpg

最近篭ってみたのがフェイヨンD。ムナックからsシューズがもらえればうれしいなぁと、淡い期待を寄せながら…(=ω=
ついにこんなに溜まったピッグテールリボン!ヽ('ヮ'*)ゝ

061201-02.jpg



いまだ、sシューズが、でま せ  ん… _| ̄|.....((((〇 コロコロ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

