スポンサーサイト


ノンディレクショナル百鬼夜行

コンバンワ~(*'ー')ノ

毎日更新記録は途絶えたけど、まだ更新続いてる!
自分にしては上出来かな?そんな三日坊主
メインがプリだけに、ね…


突然ですが、うちの部屋のテレビは突然電源が落ちます
しかも点けてから10分経つと、音が消えます。
さすがに10年以上使っているので、しょうがないかな…
これだけ愛着もって使ってる人は、なかなか居ないのでは?
大切に使ってあげたんだから、捨てたときに化けて出てこないでね


今日、電車の窓から外を眺めてたら、キニナル看板がありました。

”きんの針治療院”

石の様な肩こりに効きそうな医院ですね!(・∀・)
やっぱり石化には金の針
そんな自分はFF8までしかやってません。
”今こそアルテマの封印を!!!”
そのころミンウは、レベルアップまで残り5%ちょいでしたとさ


(なんて方向性の無い日記なんでしょう!)
(タイトルと関連性が出てきてるんだから、まぁいいじゃん)
コメント

金の針びょーいんwwwwwwwwwうけるねそれwwwwwwwwwwwwwwまぢ石化する人間なんておらんけど、一瞬でなおりそう(ぇ
FF8!!!!あれおもしろかったぁw
たぶんいまやってもハマるね!!!ゼルだぃすきだぁ~(*´ρ`*)ホワワーン

FF世代なら、石化にはきんのはりだよねw
最近のFFはどーなんだろうね~
昔のゲームばっかり懐かしくて楽しい今日この頃ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

