

永劫の夢、大空の記憶

こんばんわ~(*'ー')ノ

今回は満を持してノンディレクショ殴りプリ、リュカについてつらつらと

1stキャラ(ハンター)の髪と名前を受け継ぐ、そういう意味では一番付き合いの長いキャラです
試しに作った殴りプリはるかのデータを元に、それはもう丹精込めて育てられました
ソロにおいては色んなところに行ける汎用性を持ち、PTにおいて大人数では中衛・純支援プリの手助け、少人数では支援の真似事までこなす器用さを合わせ持つ、とても動かしやすいお気に入りのキャラであります(*'ヮ')ノ
ソロで経験値稼ぎに出かけるときは、対悪魔不死に強いことを生かしてニブル谷やアユタヤD2Fに行く事が多いです((((((っ・ω・)っ

061127-01.jpg

そんな彼のステータスはこちら|・ω・)つ

061127-03.jpg

名前は加工してあります

主なスキルは
ヒール10,速度10,ブレス10,ニュマセット,DB10,
MM10,マニピ5,キリエ4,グロ3,IM5,塩5,リザ1,TU1
シグナム切り退魔鈍器型とでも言ったところでしょうか

主な装備は
武器:
+7Tボーンド +8Tハロウド +9Tエンシェントチェイン
+7Dタイタンモーニングスター +5火 水 風 土ソードメイス
+10Qアイス ブリンクメイス
以上の鈍器はストと、他防具アクセはミンウやストと共有しています

ステはAGI>STRバランス気味殴りに分類されると思います
P.S.
関係ないけど、昔のリュカのSS漁ってたらこんなもの発見↓

061127-02.jpg

右下に写るは若かりし剣士時代のクリス㌧(・ω・)ノ
クリス㌧が転職、発光、転生、LKに…とこなす間に、リュカはあれから7レベルしか上がっておりません(´д⊂
コメント

うおお…剣士時代のssとかレアだなぁw
何気あれから7つしかレベル上がってなかったなんてΣ(゚Д゚;
とろのセジと一緒に発光するしか(ぇ

>くりす㌧
初心者の頃はあんまりSSとか撮らないしねぇ^^;
リュカはのんびりペースだよ
今のままだと、発光は…限りなく遠い目標だな…(=w=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

