スポンサーサイト


Missing Power

みなさん、こんばんわ~(*'ー')ノ
近頃めっきり寒くなって、風を切って走るのがつらい時期になってきました
そろそろ手袋必要かなー


最近、溜まり場のみんなと大人数で狩り行く機会に恵まれてます(*'ヮ')ノ
「ギルド狩り?」って聞かれたりしてますが、
ギルドはみんな意外とばらばらな不思議(・∀・)
昨日は大人数で色んな所に出かけてきました
今回支援プリに恵まれて、ひさびさにリンカのはるかが出動!(○・`д・)ノ
わくわくしながら、たっぷりリンカ成分補充してきました
(舞い上がりすぎて公平設定忘れる失態orz ごめんね…

【一次会:騎士団1F

061124-01.jpg

聖エスマでレイドもカリツも深遠もざくざく(`・ω・´)
LA入るとカリツすら一確!
タイミングいいLAと、入れてくれる支援さん大好きです!ヾ(・∀・)ノ

【二次会:ゲフェニア

061124-02.jpg

聖・闇切り替えでエスマリンカの本領発揮(`・ω・´)9
多彩な属性を操れる点とLAとのコンボによる高出力が生かせるこういう狩場は、エスマリンカにもってこいだと個人的に思ってます
闇エスマで偽天使ばっかり狙ってたのはナイショ(・∀・)

【三次会:監獄 (V)(・\・)(V)ずわいがにー

061124-03.jpg

さらに人数を増して、監獄に突撃(○・`д・)ノ
初のプリ魂実戦投入!プリ3人によるHLの集中砲火をお楽しみください(・∀・)
魂付与もなかなか出来ないので、こういう機会に生かせるのは嬉しかったですw


そんなこんなで長時間狩り。みなさんお疲れ様でした~
普段とは違うキャラでPT狩りできて、楽しかったですw
また機会があれば、みんなで遊びましょうねヽ^シ'ω')ノシ
コメント

大人数の遠足楽しかった^^
オレは今プリ転生目指して頑張ってる身ではありますが
それはそれ。(´・ω・`)ノノ オイトイテッ
溜まり場のみんなと一緒に遊べるのが最優先です♪
今年の春くらいから溜まり場でお世話になってますが
これからもヨロシクヽ( ・∀・)ノネッ
って事でリンク貼る許可をお願いします☆
会社から仕事中にカキコしてるのは内緒で(ぁ魚yjlkgfds、ヴガ:xsクリシッ

大人数支援お疲れ様でしたw
であったのは春の亀島船上でしたねぇ(=w=
リンク喜んでお受けします!こちらからもリンクしてもいいかなー|・ω・)
って仕事中ですかいなΣ( ̄□ ̄|||

リンク貼らせてもらった⊂二二( ^ω^)二⊃
オレのブログでよければ相互リンクぜひお願いしますw

>ルートさん
リンク貼り完了しました(>Д<)ゞ
これからもよろしくですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

