スポンサーサイト


萃まる思い出、そして想いに

こんにちは~(・ω・)ノシ
ネカフェからの更新なので、顔文字が使えません。全部手打ちですorz
自分のパソコンの便利さを痛感
こういうことは慣れたパソコンでやるべきですねw
さて、今回は最近の出来事をつらつらとさらっとお送りします


●キルハイルクエスト

061120-01.jpg

今回のアップデートで実装されたもうひとつのダンジョン”機械人形工場”に入るため(カード帳と経験値のため)、クエストを完了してきましたヽ('ω'*)ゝ
うん、めんどかった…、時間かかった…
けど個人的にはすごいお気に入り。例のレッケンベルの黒い部分に関わるクエストの一端ですしね
キエルの悲しそうな表情や、エリーの最後の想いがすごく切なかったり…。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく鍵を手に入れたので機械人形工場Dに突撃してきました

061120-03.jpg

曲の所為もあって、雰囲気は生体研究所Dみたいな感じかな
ちなみに経験値はあんまり…な予感。エルのドロップ率はよさそうw
MVPのキエルD-01には出会えませんでした


●最近のお気に入りの狩場

061120-02.jpg

アビスレイクD2層です(・ω・)ノ
クリス㌧がドラゴンスレイヤー購入!ということで行き始めたのですが、なかなか楽しい狩場です(*'ヮ')ノ
mobの強さも中々で気が抜けませんし、経験値も上々ですw
なにより空いているのがイイ!(´¬`)
敵の属性も偏っているので、対策もし易いです。決して敷居は低くありませんが…
ちなみにここでミンウがやっとこさ79になりましたヽ('ー'*)ゝ
大人数支援好きの自分としては、最近INT不足を痛感中
でもDEXも足りないんだよなぁ(・ω・`)


●タナトス上層階リベンジ

061120-04.jpg

最近たまり場のみんなでタナトスタワー行ってきたのですが、そのついでににけや転生組で7F↑の上層階にチャレンジしてきました(○・`д・)ノ
前回葵さんや智さんたちと来たときは、WP入ってすぐMHでたこ殴りされて帰ってきた苦い思い出があります_no|||
さぁ、今回はどこまで行けるか?!ってことで突撃です((((((っ・ω・)っ
今回はWP防衛はありませんでしたが…
最初の監視するものでクリス㌧が拉致!続けてやんぐ㌧が拉致!とろが拉致!orz
やんぐ㌧だけは無事に生還する奇跡。さすが。(o^ー')o
拉致さえなければ狩れるかなと思いかけたそのとき、タナトスの絶望と遭遇
…こいつが強かった…_no|||
戦力足りない&対策してない状況では勝てる相手ではありませんでした
またいつかリベンジする目標が増えました(`・ω・´)
天使シリーズもタナトスシリーズも経験値美味しいですし、いつかはここで狩りたいものですw


●ヨウカンリベンジ

061120-06.jpg

偶然にもたまり場に人が大勢集まったので、みんなでオーディン神殿に遊びに行ってきました((((((っ・ω・)っ
前回のおでん神殿で辛酸を舐めさせられたヨウカンことスケゴルドにリベンジです(○・`д・)ノ
今回はフルスやスコグルがあっという間に沈んでいく超火力!数の暴力!(ぁ
それは対ヨウカンでも容赦なく、ついにリベンジ達成!(*'ヮ')ノ
残念ながら天使HBはでませんでした。
ゆかさんのオーラスナイパの火力と、さくやさんのINTガンスリの底力には脱帽でした



最後にこの一枚をぺたっと

061120-05.jpg

こういういい思い出が増えていくといいなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

