スポンサーサイト


Draw a mystic dream

こんにちは~、からいつの間にかこんばんは~の時間に(*'ー')ノ

今回はシンシンに画いてもらったリュカとひかりの絵を紹介したいと思います
本家本元の彼のサイトでは掲載済みなのですが、お気に入りなのでここにも載せておきたいと思いまして…(`・ω・´)


lucas.jpg

ノンディレクショナル殴りプリのリュカヽ('ー'*)ゝ
火付与チェインがなんとも熱そうw

hikari.jpg

先日紹介したばかりの弓ログ娘のひかりヽ('ω'*)ゝ
かわいいりぼん装備をめっちゃかっこよく画いてもらいました!
ひかりへの愛着の元となった、お気に入りの一枚です(・ω・)ノ


最後に絵を画いてくれた上に、転載まで許可してくれたシンシン画伯に感謝。
何かお礼に…と思って僕も落書きしてみた。
季節柄ハロウィンイベントに登場した彼を画いてみよう。

parmiria.jpg

ロリルリ様の忠実なる僕”麗しのパーミリア”↑(`・ω・´)9
ジャックもロリルリも難しそうだけど、これなら画けると思った!

…数分後

完成品がコチラ↓
rakugaki-1.jpg

な に か が ち が う _no|||

ごめん、シンシン…、お礼に色違いドラキー贈ります…
コメント

シンシンの書いたひかり めちゃかっこよかった!かっこかわいい…コレダ!

パーミリア!いいなーうちにも何か書いてー!(ぇ
落書きはポリンシリーズから始めるとハマル!(´¬`*)

>姫さん
いたずら落書きでよければ今度描いてみます(・∀・)

うはああ!照れるうううう!!
こんな絵を載せてくれて感謝だ!!
リュカは変に縮小かけた後に伸ばしちゃったもんだから劣化してるし!!;;ひかりは今度ぜひカラーを!!
そしてドラキーwwwいただきましたwwww
彼は今俺のPCのデスクトップに生息していまっす。キャホー!!!!!!!!!!

長文しつれいしましたw

>しんしん
ひかりカラー楽しみ!w
僕ももっとちゃんとした絵が描ければよかったんだけどorz
貰っていただいて光栄です(*ノノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

