スポンサーサイト


Imperishable Memories

こんばんわ~(*'ヮ')ノ
少し元気になったというか、くよくよしてらんないというか、そんな中の人です
気に掛けてくれた人、一緒にガンホに怒ってくれた人(笑、ありがとーm(_ _)m
いつまでもあんな記事がトップじゃあれなので、&いい機会なので温めてた(温めすぎて完熟)記事を書いてみたいと思います


実は、こそこそとシーフ育ててました…
というのは過去の話。暖めすぎてローグになっちゃいました(o^ー')o

061112-02.jpg

もっとタイムリーな時を逃すなよと、自分に言いたい…orz

それに伴い、鬼籍入りしたのは風神少女ティー。
最後にファルコンともお別れして、電子の海へと旅立って行きました

061112-01.jpg

ティー、おつかれさま。また会うときにはよろしくねヽ^シ'ω')ノシ

ちなみにこの子は"ひかり"。盗作弓ログです

061112-03.jpg

実は先日、弓チェイサの友人が引退してしまいました(´д⊂
そのときに黒蛇弓を遺品としてもらったのですが、自分の持ってるキャラじゃ生かせない…
そこで、せっかくいただいたものを生かしてみようと弓ログを試しに作ってみることにしたのです

そんなこんなで、最近は弓ログで遊んでるわけですが、
意外や意外、弓ログ楽しいっ ヽ('w'*)ゝ
盗作の三段掌が上書きされるとしょぼーんですが…(・ω・`)
今まで行ったこと無かったようなところに、ふらっと行ってみたり、
アイテム集めに出かけたりしています
僕にとっては初めてのシーフ系ですが、攻撃が弓ということもあって、性に合ってるのかもしれませんね|・ω・)
コメント

ティーの生まれ変わりは弓!なら相性あうかもねw
うちシフ系スキーだから、めちゃお勧めするy
ひかりかわゆす(´ω`*)ホワ

いつも溜まり場ではお世話になってますルー㌧です^^
最近はプリばっかりのオレですがシフ系バンザイ!!
弓使いのアサクロに転生しましょう(ぁ

>姫さん
シーフ系イイネ!!(゚∀゚)
最近は悪女見かけるたびに、ひかりで出かけたくなってしまう…(;´Д`)
そいや、姫さんのローグ会った事ないや|・ω・)
今度こそーり見に行ってみよっとw

>るーとん
昨日の狩りで久々にアサX見た気が…(・∀・)
ルートさん含め溜まり場シフ系多いよねぇw
弓使いアサ…、遠距離アサ…、  はっ、ベナムナイフかっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

