スポンサーサイト


ちょっとかなしいこと。

こんばんわ。少し記事の間隔があいてしまいました
ちょっとした事件があって、ROに対するモチベが低下気味です


ミンウがトレードマークの”真理の目隠し”を失いました。
とりあえず普通の目隠しを買ってみましたが
…黒くない。うしろがさみしい。
こんな感じでちょっとやる気を失ってしまいました
限定品なので、新しく手に入れるのはなかなか厳しそう

↓以下ノンディレクショナル。慣れてない人は要注意。

物は手に入れればいつかは失うかもしれないと解かりつつ、
失うのが怖いからと、全てを捨ててしまうわけには行かず、
手に入ったその日からいままで、数限りない思い出を紡いできた品との別れは、
ありがとうの気持ちとさびしい気持ちと、そして悲しい気持ち

やるせない感情は行き場を失い…

なんとなく、親しかった知り合いが引退したときの気持ちに似かよってて、
すべての出会いと別れに壁は無いんだなと改めて気づきつつ…

今あるものを大切にしなければと思いながら、
いつまた消えてしまうかもしれない恐怖におびえつつ…

所詮ゲームですが、だからこそなんて儚い世界なんだろうと


ひょんなことから思考はぐるぐるまわり、ノンディレクショナルに発展しながら、先の見えない出口を目指し右往左往してるわけですが…

悲しかった出来事は悲しかった”思い出”として美化して…

意外と中の人は元気です。そのうちモチベも回復すると思います

                             BGM:FF外伝聖剣伝説"マナの神殿"
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

