スポンサーサイト


忘れられし死と戦いの女神

こんばんわ~(*'ー')ノ
今週の火曜日、ついに大型アップデートでフィゲルが実装されました
同時に新ダンジョン、新職業、新クエストなども実装されましたが
今回は新職業はやるとしたらもうチョイ先になりそうなので
とりあえずは新ダンジョンとクエストを楽しみたいと思います

キルハイルのほうはクエストが大変そうなので、
まずはオーディン神殿に((((((っ・ω・)っ
通称おでん神殿(*'ヮ')ノ
天使HBを落とすという噂のヨウカンや、RO史上最強のMVPとも言われるヴァルキリーに会ってきました

061027-01.jpg

ビックブリッジの戦いを思い出す、一本橋での死闘
景色は某聖剣のマナの聖域っぽくてよいのですが…
なんで音楽がウンバラダンジョンと一緒?!ヾ(`Д´)ノ
とりあえずイース-フェルガナの”イルバーンズの遺跡”にBGMチェンジ。

敵は悪魔二種類(スコグル&プルス)は避けれないのがきついところ…
あと、めちゃくちゃタフですorz
取り巻き召喚もするので、囲まれると一気にピンチでした
チェンジアンデットが痛いので、闇服は必須ですね
ヨウカン(スケゴルトねw)に会うために奥地3Fにも行ってきました((((((っ・ω・)っ
ヨウカンは入って直ぐの橋の上で出会えましたが…
何の対策も無しに挑むには厳しかったです_no|||
具体的には結構な頻度のDIが痛い(・ω・`)
いつか万全の体制でリベンジしたいところ(○・`д・)ノ
ちなみにテレポで飛び回ってるときに、ヴァルキリーと遭遇
…はい、即逃げです。SSの暇すら無しですorz

今のところ、狩りするとしたら2Fですかね
メイン悪魔二種はbase経験値は美味しいのですが…jobは10(・ω・`)
転生には嫌がらせかと…。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント

こんちゃ~ですのヾ( ゚Д゚)ノ゙

アイテム余ってたら、分けて貰えないかなと思いましたですが・・・・・・・・

揃っちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

忙しいときにWISしてごめんぽ…>_<…

今は、サインクエ頑張ってるですの>ω<b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

