

あならいずど・ばにるみー

みなさん、こんにちは~(*'ー')ノ

パッチサーバーにはじかれてROにつながりません_no|||
そんなわけでブログ更新


うちのお財布ケミのストは、”ケラスティウム”というばにるみーをつれています
060603-01.jpg

今回はこの”ケラスティウム”を成分分析器にかけちゃいました
溜まり場のみんなには梅ゼリーとか、梅ようかんとか、たまごどうふとか言われてる(たまごどうふは言われて無い)彼ですが、そのレシピの真相やいかに…(すでに食べ物。

結果はコチラ!↓
----------------------------------------------
ケラスティウムの93%はフローラで出来ています
ケラスティウムの4%は空の試験管で出来ています
ケラスティウムの2%は白ハーブで出来ています
ケラスティウムの1%は黄ハーブで出来ています
----------------------------------------------

( Д) ゜゜

結論:ケラスティウムのレシピは”プラントボトル製造の書”

エンブリオ作るためにケルラソスに教えを請いたのはなんだったのか…orz
さすが名前の元ネタがコスモス科の花なだけあります
フローラ盆地(mjolnir_11:ミョルニール山脈11)にいけば壮絶な共食いがみられます


気になったので一応”けらすてぃうむ(ひらがな)”も成分分析してみました

結果はコチラ!↓
----------------------------------------------------
けらすてぃうむの75%は幼女で出来ています
けらすてぃうむの12%は廃屋で出来ています
けらすてぃうむの7%は空の試験管で出来ています
けらすてぃうむの4%は白ハーブで出来ています
けらすてぃうむの2%は空のポーション瓶で出来ています
----------------------------------------------------

見かけはゼリー、中身は幼女!c('ω'c三っ'ω')っ
素敵ホムンクルス…|'ω`|
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

