スポンサーサイト


きがつくと、ケラの記事が多い件

こんばんわ~(*'ー')ノ
すっかりポケモンの魔力にROが負けてます
ブログ書いてる中の人は、季節の変わり目に負けてます
風邪っぴきです…


さて、ROではあいかわらずのマイペースが続いてますが
マイペースながらもこつこつ積み重ねてたものがありました
ケラの育成&餌やリですね。

レベルの方はちょうど50になりましたヽ('ー'*)ゝ
やっとこさATKが200超えました(`・ω・´)9
STR61 AGI65 VIT85 INT77 DEX61 LUK86~88 でございます
オーラまでレベル的にはちょうど半分ですねー
経験値的にはまだまだですがね(=w=
そしてこの節目にちょうどケラの親密度が”きわめて親しい”に…

061014-01.jpg

奥義”バイオエクスプロージョン”習得!n(・ω・n)

使用すると親密度大幅ダウンなので、使いどころが…orz


さて話は変わりますが、欲しいものは欲しいと思ったときにはなかなか売ってません
僕にとっては”トリプルエンシェントチェイン”がそうです
リュカ&スト両者における対高HITmobへの切り札ですね
+8TAチェインがなかなか売っておらず、マミcも最近はなかなか売ってない状況…
これがあれば時計地下4のアクティブJKが処理できるのにっ
そんなもやもやした状況が一ヶ月続いたのですが、今日になってTAチェインを発見。

061014-02.jpg

+9です。そりゃ+8より高い値段がついております
買おうかどうしようか、しばし勘案 (-`д-)ンー…
せっかくの+9です。+8と変わらなかったら泣けてきます…
そこで対JK戦を見据えて"ROratorio"さんのところでシミュレーションしてきました
その結果、ストのステータスだと”服:ピッキ服 アクセ:パワクリ&The Sign”
に固定する事で、JKに対するメマーの平均回数を一回減らせる結果に…
闇服着れないのはメンドイことになりそうだと思いつつ、
それでも自力で作るよりも相場価格で9Mは安いし…
それに1kの節約は大きいっ!具体的に言うとJK4k匹倒せば差額は取り戻せる!(ぇ
そう自分に言い聞かせて…

+9トリプルエンシェントチェイン 一個獲得。

買ってしまいました。躊躇しました。えぇ、貯金が飛びましたとも。
ここんところ、貯めては大きな買い物してすっからかんのパターンばかりです
近々時計の地下で試し切りしてきたいと思います((((((っ・ω・)っ
コメント

ケラおめw
その自爆しまくって心機一転最初から育てましょう^^

¥を時計地下につれていってぇぇぇ!!

>やんご~
育てなおしいやぁあぁああ…
さすがにここまで苦労してると…育てなおしはしたくはないねw
時計地下はおいしいけど魔境だよ…(=w=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

