スポンサーサイト


2分の2と、2分の3の境界

こんにちは~(*'ー')ノ

まずは何も言わずにこちらをどーぞ|・ω・)つ

060922-01.jpg

_no|||


さて経験値1.5倍キャンペーンも終わりましたね~
この機会を活かせた人、相変わらずのんびりだった人、色々だと思いますが…
僕はミンウのレベル上げとケラの育成に、1.5倍を活かせたかな?
考えてみればこのブログを始めてから、だいぶ環境が変わりました
キャラが成長したのはもちろん、新しく手に入れたアイテムもありますし、溜まり場での新たな出会い&別れもそうですね
とりあえず久々に現在の状況をまとめてみたいと思います

・リュカ(殴りプリ/♂/Lv93)
 :ブログ開始から2レベルアップ(○・`д・)ノ
  マイペースは変わらず。現在AGIを補強中
・ミンウ(支援廃プリ/♂/Lv75)
 :何はともあれ、初の発光&転生となりました。
  現在絶賛修行中。まずは80になることを目標に…
・スト(戦闘ケミ/♂/Lv87)
 :お財布&清算要員は変わらずだが、現在の溜まり場でのまたーり要員。
  狂気Pがぶ飲み達成したので、次は廃カート目指してほふく前進中((((((っ・ω・)っ
・ティー(量産ハンタ/♀/Lv83)
 :ブログ開始から2レベルアップ!とはいえ現在絶賛放置中
  はるか枠の代わりに、キャラ作り直し用枠になりそうな予感。
・ルナサ(支援プリ/♀/Lv76)
 :70代レベル用の支援ぷりんが、ミンウの転生によって存在意義が問われる…
  そんなわけで女垢凍結につながったりしてたりしてなかったり
・はるか(エスマリンカ/♀/Lv80)
 :WIZからリンカに華麗に変身ヽ('ー'*)ゝ
  目標の80到達もあり、現在ご隠居中。これが女垢凍結に(ry

装備に関しては…
+7フレジットシューズ(売却 → +9ハイレベルシューズ&+6シューズオブウィッチ(購入
+7フレームガードバックラー(購入
+4シルクハット → +5シルクハット(カンカン

リュカとはるかのキャラ紹介に関しては、近々予定をしております
コメント

もう笑うしかないw>カード

1,5倍かなり狩ったけど出たのはジオcくらいだったよw
気づけばストと同じレベル。一緒に狩りいった覚えは皆無に等しい…

>やんごー
ストはほとんどソロだからねぇ…。けど皆無じゃぁない。
ストが記念すべきパンダカート81レベルになった西兄貴で、一緒に狩りしてたのはやんごだったねー
けどよく考えると、そのときやんごは転生前…
抜かされて、一周してもう追いつかれてるのか…orz
がんばれスト。ほふく前進でも…((((((っ・ω・)っ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

