スポンサーサイト


彼の世に嬢の亡骸

コンニチハー(*'ー')ノ

1.5倍期間にも関わらず、無駄にぶらぶらしてたり溜まり場でだべってばかりの中の人でしたが、ふと気づくとリュカとストがレベルアップ直前
そこで1.5倍を有効利用!(○・`д・)ノ

060920-03.jpg

060920-04.jpg

リュカはやんぐ㌧とのペア狩りinニブル谷にて、
ストはめちゃくちゃ混んでるOD2にて、さくっと上げてきました

そしてスト上がりたて、リュカ上がりたて、はるか上がりたて、ミンウもあがったばっかりか…という状況になってしまいまして、レベル上げのモチベーションの下がること下がること…orz
まぁ、女垢は今課金切れですがね
そんなこんなで今何をしてるかといいますと…

060920-01.jpg

ニブルにて、セリンに振られてきました(*T∀T)ノ
やっぱり無駄にぶらぶらしてます
そんでもってこういうどーでもいいときに、発揮されるのが僕のレア運
ここ4日間で3枚目のカードドロップ!n(・ω・n)

060920-02.jpg

すばらしきかな、斜め上行きの僕のレア運_no|||
どんどん安いカードになってきておりますorz
コメント

レベル全キャラ上がりたてとかまじでやる気なくすよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カードでまくりいいね!!おれも休止明けから3日連続でドロップス、婆、婆とでたwwけどどれもびみょー。。。

>こりぃー
ドロップスにバースリー!いいなぁ(´¬`)
僕の出したcの相場価格を全部足しても、婆c一枚にすら及ばない…orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

