

お一人様、1ダースまで

こんにちはっ(*'ー')ノ
ちょっとおでかけしてた中の人
帰ってきたら経験値1.5倍になってて、ちょっと乗り遅れた感じ
前回の1.5倍は発光直後。今回の1.5倍は転職直後。
これが中の人のデフォルトのタイミングの悪さorz


まぁ、せっかくの1.5倍です
普段よりのんびりやってても、普段より経験値が入る!(*'ヮ')ノ
と考えて、心に余裕を持ちつつやってみたいと思います
必死狩りでリアルSP消耗するのは、発光直前だけでもうこりごり

というわけで早速ケミでOD2へ((((((っ・ω・)っ
ケミだけじゃなくってホムだって1.5倍!一石二鳥!ってことでケミ起動です
さすが人気狩場OD2。真昼間でもなかなかの密度です
というか、久々の我が家はケミだらけでした
そして、軽く30分狩って見た結果…

060916-01.jpg

通算10枚目。ついに2桁到達orz
オクスケcは2~3枚なのになぁ…(・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

