

「夢想転生」

おはようございます(*'ー')ノ
ここ最近涼しい日が続いて、夏から秋になってるんだなぁと
しみじみ感じてる中の人です


ブログの更新ペースは落ちてますが、ROやってないわけではないのです
むしろ慌しくうごめいてました((((((っ・ω・)っ
というのは…

060907-07.jpg

突然ですが、ハイプリ始めました!(*'ヮ')ノ

ミンウをついに転生させました
しばらくオーラを満喫して、やりたい事は大体やり尽くし、
とろとアオイさんの準備が整ったところで、3人そろっての転生です(・ω・)9

060831-02.jpg


ハイアコ時代は、とろやアオイさんとのPTを軸に、
溜まり場の人と色んなところで無茶してきました(・∀・)
これについては語りだしたら止まりそうに無いので、画像によるダイジェストをどうぞ
|・ω・)つ

060831-03.jpg

060831-04.jpg

060907-00.jpg

060907-01.jpg

060907-02.jpg

060907-03.jpg

060907-05.jpg

060907-04.jpg

060907-06.jpg

ハイアコ時代を存分に楽しんだところで、転職してきました
Base68/Job50で転職です
GD3篭り時代が長かったおかげか、Base押さえ気味で転職できました
さすがに長かったですが、転生前に比べてMHP・MSPが優秀で、装備も整ってる上、レモンも倉庫に貯めてあったので、低レベルから無茶ができた(=レベルの割に経験値が稼げた)こともあり、思ってたよりはつらく無かったです
公平PT狩りメインで上げれた事もあり”楽しさ>つらさ”だった事が多く、一緒に狩りに行ってくれた仲間には感謝感謝ですm(_ _)m
ちなみにどの程度の無茶かというと、お手伝いなしで”レベル40位で1次職トリオでGD3”とか”レベル60位で監獄・室内トリオにアコで挑戦”とか、そんな感じです
自分でもびっくり。ニブル谷にアコで行けるとは思わなかった…(=w=

今はまだ、アスムや転生前と違うステに振り回され気味の駆け出しですが、
頼れる支援になれるよう、修行中です(○・`д・)ノ
格好だけで転生だって分かってしまうので、下手な支援・行動はできませんしねorz
コメント

ω・)超おめー(短

|ω・)超ありー(短
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

