

風神少女と、時間の楔

こんばんわ~(*'ー')ノ

今回は♀ハンタ、風神少女ティーについてつらつらと

彼女は時計2大好きハンタです
アンクル5とってから、ソロはずーーーっと時計2です
ときどきエルダに挑みかかって、返り討ちにあったりも…
空いている時間に30分ほど狩りをするのが、彼女のスタンスです

060601-03.jpg


そんな彼女のステータスはこちら

060601-04.jpg


名前は加工してあります

主なスキルは
DS10,AS1,ワシの目10,ふくろうの目10,集中10
アンクル10,サンドマン10,BB5,スチールクロウ10,ビーストベイン10,FM1

AGI=DEX>INT=LUKの量産型をめざしてます
SSは時計2でのソロ時の装備です
狩場によって大型特化アバに持ち替えたり等、持ち物は変わります
コメント

ハムタまぢおもしろそうwwwwww昔作ったけど装備なくて、すぐ消しちゃったw
またお金たまったらつくってみよーかなぁw
いまはもっぱらアサか殴りちびアコしてる毎日!!!!
はやくもんきゅなりてぇぜ(*´ρ`*)ホワワーン
(連続でカキコミしたぜ!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(壊気味

コメント書いてくれてありがとね~w
そして返信遅れてごめんなさいorz

ハンタは性にあってるぽいかなw
やってて楽しいよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

