スポンサーサイト


彼の岸より帰りし航

こんにちはー(*'ー')ノ
早いもので8月中旬。
更新サボってた間にあっという間に夏が過ぎていきます


今回はペア狩りのお話
ここ2日間でプリなしペアで楽しんできました(*'ヮ')ノ

一昨日、イオンさん(ケミ)とストでSD4へ行ってきました(ケミ×ケミ
ソロ前衛さんの多い狩場ですねー
AGI騎士・クルセさんにケミさんもちらほら
ストが一人で行くにはつらい狩場ですが、ペアだと丁度いい感じですね~

060815-02.jpg

回復はお互いポーション投げれるし、MHにはジオ召喚&メマーで切り抜け(`・ω・´)9
思った以上の安定感で回復剤切れるまで、2時間さくさく狩れました
おかげさまでイオンさんもストも、そして藍音(イオンさんのフィーリル)もケラもレベルアップ!n(・ω・n)

060815-03.jpg

ストはLv86に、ケラはLv45になりましたとさ


ちなみに一昨日は、はるかも78になりまして、
とろのFCASセージと公平が組めるようになりました
そこで昨日、セージ×リンカペアでジナイ沼に行ってきました
初めての実戦セジ魂!(○・`д・)ノ
最初はオットー海岸だったのですが、余裕だった事もありアノリアンに…

060815-01.jpg

さすがにアノリアンは痛いっ
こっちは火力はあるものの、タイマンに持ち込まないとガリガリ削られます
とろにカアヒかけられたらなぁ…と切実に願ってみたりw
しかし二人とも♀キャラな罠orz
ペアでもギリギリながらも狩れない事はないかな、と
色んなところに行けそうな、そんな発展性は秘めてそうです
(*'ヮ')<今度は支援プリ入れてトリオでもやってみたいね~
コメント

プリ魂(ぷりたま)くれええええええええええええええええええ!!!!
見よ俺のHL!!!一緒にDLにっつこもう!遠慮すんな!さあ!!

>シンシン

ケラはあげれないけど、プリ魂ならいくらでも!
さぁ、ニブルでも騎士団でも!ってDL?!
えぇぇぇえええ?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

