スポンサーサイト


にけや3分間クッキング

お久しぶりです、こんにちは~(*'ー')ノ

更新途絶えました(;´Д`)
新記録つくっちゃったなぁ…

別にROやってなかったわけではないです
ただちょっとモチベの低下が、更新率低下につながった感じです
というわけでこれだけ更新して無いとネタも溜まるので、
今回は一気にさらっと。どどん。


● 料理クエスト

060807-01.jpg

前々から準備してた あ の 料理クエです
やっとやってきましたw
クエスト中にちょっとしたネタばれがあって面白いですね


● 第17回アルケミスト祭 ~ケミが進化する日は来るのか!?~

060807-02.jpg

遠足では騎士団2Fに突撃です(○・`д・)ノ
乱れ飛ぶポーション!ピンチにはジオ様!今はホムだっている!
魔剣がいたって、深遠がいたって怯まないケミ集団!(*'ヮ')ノ
お得意のリンク攻撃でたこ殴りです(Bdsコワイヨー


● 歴史学者クエスト

060807-03.jpg

はるかの育成も兼ねてやってきました
今後実装の西側諸国の影がちらほらのクエストですね
経験値1.6Mのごほうびがウマウマー(´¬`)


● アルバイトクエスト

060807-04.jpg

レッケンベル関連のクエストです
個人的には歴史学者よりこっちの方が好きかなー
また一段階レッケンベルが嫌いになったクエでした。
カール・テオドール・ワイエルストラウス大統領ガンバレー(誰か分かるかな…?


やっとこさタナトス・アビスアップデートを網羅した感じでしょうか…
個人的には楽しめたアップデートでしたね~
ROがまた一段階重くなったのはいただけませんが(;´Д`)
吟遊詩人クエストも暇を見つけてやってみるつもりですw
コメント

お久しぶりですのぉ~~♪ノ

ひめはまったり活動中ですのww

現在は製造BS上げを頑張ってるですです^^

リュカさんも頑張れ~~ですの><b

お久しぶりです~|・∀・|ノ
僕もまったり活動中ですw
溜まり場でだべってたり、友人と狩りいったり、暇なときにクエストやったり…
製造BSレベル上げがんばっ(○・`д・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

