

ばにるみー きみにきめた!

こんばんわ~(*'ー')ノ
傘持って出かけたとたんに雨がやんで(・ω・`)な中の人です
タイミングの悪さには自信があります


今回はケラのお話
今週の日曜日の黄昏時のことでした

おや ケラスティウムのようすが???
  ヘヘ
  | ̄ ̄ ̄|
∠|_( ゚Д゚)ゝ

てってってってってってってってー♪

060725-01.jpg

ケラスティウムは しんかした!

餌あげてたらついに”きわめて親しい”状態になったので、
急いで賢者の石を探して、さっそく進化w

おっきくなったよー!つよくなったよー!!(*'ヮ')ノ
ステータス大幅UP!n(・ω・n)親密度大幅DOWN!_no|||
周りからはゼリー言われなくなったけど、魚とか言われるように…(びちびち
でもかわいいよ、バニルミーかわいいよ!


さて進化バニルミー、えさをあげる時に驚愕の真実が…(゚Д゚;≡;゚д゚)
その真実とは…

060725-02.jpg

中身いるーーーーーー!!!ヾ(゚∀゚)ノ
進化前のケラが中にいる感じw
ってことは進化というより外殻獲得ということでしょうか?w


なにはともあれ、ちょっと頼もしくなったケラ
またケミの冒険が楽しくなりそうですw
コメント

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!?
ケラがががが!
なんだこれは!ケラじゃない!!
ケラはちっこいゼリーじゃなきゃいけないんだ!(何
と主張してみたり・・・(・∀・;

まー何はともあれオメデトーw
何気に初書き込みなカナさんでしたっ

いらっしゃいー&ありがとーw

大丈夫!ケラはいつでも心の中に…じゃない
でっかいケラのあの中にちっこいケラが…
まぁ、でっかいケラもかわいいでしょ?(親バカ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

