スポンサーサイト


あっさりさっぱりなんとなく

こんにちは~(*'ー')ノ
今だに”ホタルの夕べ”が”ほたるのたべ”に見える中の人です
そういえば昔は”台風一過”も”台風一家”だと思ってた人です

前々回で鬼籍に入ったキャラが何人か紹介されましたが、
他にも二人、GXクルセのシドと避けDSバードのルナルドが居ました
二人とも転職直後に凍結、クラウスと一緒に半年放置で電子の海に消えました
忘れてた訳じゃないよ!ごめんなさい。

今日の朝、ひさしぶりにアユタヤD2Fに狩りに行ったのですが、
予約テレポできなくなってたのが予想以上にいたいです
テレポ詠唱→スキル使用→テレポ→ディレイをテレポ先にもちこし とか、
予約テレポでクラベンのスタン攻撃でも安心!とかやってたので、
(もちろん飛ぶのは人の居ないときに。
ついついテレポウィンドウ出したまま戦ってしまう自分がいます
予約テレポ無いと、囲まれたときのクラベンのスタンは死につながるので、
ちょっと気の抜けなくなったアユタヤD2Fでした

今回はこの辺であっさりと。
たまにはSS無い記事もありかなと。
コメント

予約テレポ不可になったの!?Σ
便利な機能は残しておいてほしいわ(;つД`)

というわけで初コメントでしたw
テスト勉強へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

アオイさんいらっしゃい~w
どうやら予約テレポはバグ利用と認定されてしまった模様…(==
残念だけど、もう使えませんw

テスト勉強がんばってね~(○・`д・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

