スポンサーサイト


Dragon's Hole

みなさん、こんにちはー(*'ー')ノ
ここで最初に書くことはROと関係ないことだけども、
ここに書く内容がきまらないと本題書くノリが悪くなる
そんな前書き。ただの前書き、されど前書き

最近はリンカーにご執心の中の人ですが
今回はそれ以外のネタをまとめてお送りいたします~


ついにアビスレイクDに行ってきました(>Д<)ゞ
とろアサとオーラコンビでお出かけです
アビスレイクにミュータントドラゴン探しに出かけたのですが、
丁度いい機会なのでダンジョンにも突入してみようと(○・`д・)ノ
果たしてペアで行けるのか?!ドラゴンキラーの威力は如何に?!

060719-03.jpg

1Fからなかなか手応えのあるぺロスが押し寄せます
しかし沸きが甘いおかげでペアでも十分行ける様子でした
2Fからはオシドスも追加
風オシドスはLBやTSを結構な頻度で使ってくるので、
今度来るときには風服を試してみたいところです
聖オシドスも厄介な攻撃してくるので、LDも有効かもしれません
殲滅に関してはドラゴンキラーが思ったより有効だったせいか、
囲まれなければペアでもなんとか、というところでしょうかw
そんなこんなでいつの間にか最下層3F到着っ(`・ω・´)

060719-04.jpg

ド━━━(゜□゜;)━━ン!!
ハイドラランサー強っΣ( ̄□ ̄|||

これはちょっと、中BOSSって感じがしない…
最初はMVPかと思いましたよっと…
同時期に来ていた転生含むPTさんも、こいつのせいで決壊してた模様
うちらが今狩るとしたら2Fまでですかね~
それでも十分手ごたえはありそうです(・ω・)9


最後にストの話をちょこっと
溜まり場の友達からチヂミ(STR+5)を貰ったので、
STR繰上げ可能なストで使ってみました(*'ヮ')ノ
行き先は時計地下4!VSバースリー
この間タナトスで手に入れた地下鍵の有効利用です
カプラが投票で勝ってると、一気に入り口前までいけるので便利です(´¬`)
さて、戦闘開始です。チヂミむしゃむしゃ(・~・)

060719-05.jpg

STR81達成!n(・ω・n)
与ダメもチヂミのありなしで、体感40くらい違うみたいです
時給も計ってみたのですが約850kと、STR73(パワクリなしSign装備)と比べて効率もUPしてる模様
次はレベル上がったらSTRに振ろっかなぁ…(=w=
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

