スポンサーサイト


恥ずかしがり屋さんにやきもき

おはようございます~(*'ー')ノ
部屋に新しい中古テレビがやってきました
新しいのに中古とはこれ如何に。
だって3年しか使ってないテレビですよー
なんせ音が出ます!突然電源切れたりしない!
テレビつけても一緒に卓上スタンドが点灯したりなんてしません!
今まで使ってたテレビにありがとうを言いつつ、処分どうしようと…


最近知り合いの転生1次さんが立て続けに転職しています

060710-01.jpg

さやちゃんがハイプリに、クリス㌧がロードナイトになりました
二人ともつい最近転生したばかりだったのに、
いつの間にかかっこよくなっちゃって(=w=

060709-02.jpg

クリス㌧はLKの格好が初々しくていいなぁとかなんとか思いつつ、
ミンウがプリになったとき(僕にとって初めてのプリでした(*ノノ))のワクテカを思い出したら、なんだか僕も転生が楽しみになってきました


まぁ、せっかく光ったので転生前にやりたいことだけはやってしまおうと思ってます
その一つがMVPBOSS退治
光る前はなかなか機会が無かったのと、ちょっとした事件でやる気が萎えてたのもあって手を出さなかったのですが、ここを逃したらできそうに無かったものでw

まずは放置されてたアモンラーにとろアサとペアで挑みました

060709-01.jpg

コーマが怖いですが、メテオ・取り巻き召喚をしないよう気をつければ十分いけますね
WIZさんも居ましたが、火付与してれば負けません(`・ω・´)

次に挑む機会があったのは…

060710-02.jpg

レディータニーお嬢さん!(*'ヮ')ノ
左遷されたタオグンカの代わりにアユタヤに赴任した恥ずかしがり屋さんです(*ノノ)
なにぶん情報が無いため、とりあえず見学してみようってことで溜まり場の人達と行ってみました


テレポしすぎ!( ̄□ ̄|||

出合って数分、ひどいときには攻撃する前にばびゅ~ん
恥ずかしがり屋さんにも程がありますね
攻撃がニュマで無効化できるのと、取り巻きが痛くないのでミンウプリでも十分耐えられるのですが…
そこで持久戦です!
ということで、じわじわ削ろうと思ったのですが…

9999ヒールキタ━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━ ッ ! ! !

無限ループはまった…
テレポ封じないと話しになりません(´д⊂

これは無理ということで一度撤退
そこでLPを使おうという話になって、とろりん油セージ出動(`・ω・´)
とにかくとろりんが中央通路に待機して、近くに来たらLP!作戦だったのですが、
なかなかうまく行きません
びゅんびゅん飛びまくるタニーにやきもきしながら、時間だけが過ぎていきます…
さすがにみんな疲れてきて、ライトさんもちょっとトイレに行った瞬間でした

060710-03.jpg

LPきまったー!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚! ! !

あとはとにかく9999ヒールを凌ぐ火力でごり押し
遠距離攻撃なのでミンウにタゲが固定されており、
他の人に取り巻きが流れる事もなく、決着はあっさりとつきました
そして戻ってくるライトさん…。・゚・(ノД`)・゚・。
タイミング悪すぎでした(・ω・`)
4時間の索敵にしてはあっというまでしたね

ドロップはMVPが紫箱にs角弓・茹でサソリでした
目新しいものは茹でサソリですかね
今のうちに高値で売れることを期待します(・∀・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

