スポンサーサイト


笹の葉コンチェルトグロッソ

こんにちはー(*'ー')ノ
今日は七夕ですね~
遠き宇宙のベガとアルタイルに想いを馳せる日ですが、
東京は曇りで星ひとつ見えそうにありませんね


さて、最近出番が増えたリュカが4日の大規模アップデートで実装されたクエストやらなんやらで大忙しです
とりあえず料理クエですが…

060707-01.jpg

コック帽完成しました!(`・ω・´)9

ドラゴンの鱗は結局とろに足りない分を売ってもらいました(´д⊂
さぁ料理クエと行きたいところですが、時間と材料が無いのでまた今度(*・∀・)ノ
ハチミツ売っちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。


ふと見るとリュカの経験値が88%まで来てたので、さくっと上げてしまう事に
モカ㌧のローグとルウさんのBSでニブルに行ってきましたよ~

060707-02.jpg

レベルアーップ!
92レベルになりましたヽ('ヮ'*)
ステ振りは悩んだ挙句、ペアで出動の機会が増えることを願ってINTに6振りました
ペア以上の狩りだと休憩挟む事が多かったのと、
靴でSTR調節してしまったのでエギラ装備できなくなったことも考慮しました
コレでさらにバランス型に近づいてますね…(・ω・*)


それから新しく追加されたクエスト”魔王モロククエスト”もリュカでやってきました
クエの途中でタナトスタワーに行く必要があるのですが、
溜まり場で行くメンバー募集してたのでついでにクエもやってしまうことにw

060707-03.jpg

こういう陰謀めいたクエストは個人的に好きだったり…(・∀・)
大統領クエストも好きでした。レッケンベルとジョンダが嫌いになりました('A`)

タナトス4Fの数字当てゲームは、
そういえば昔小学生の頃流行ったなぁとしみじみ…
え、報酬ですか? マタ首でしたが何か。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ経験値1.3M近くもらえたので良し、です(o^ー')b


他にもネタはありますが、長くなってしまいそうなので今日はこの辺にw
今日もネタがひとつ増えそうですよ~
ね、最近ブログの更新がご無沙汰な○○○㌧(・∀・)
コメント

コメント久々になってしまttt
コック帽いいなぁw料理やる気さぇ起こらないよママン(ノД`;
あと今日転生したぁ!!!これからまたお世話なるかもですがよろしくねがますwwwwwww
タナトスもアビスも一緒にまたいける日をねがってぇええ

>コリー
転生おめでとー!
ついにコリーも転生したんだねぇ
いつかみんなでまた狩り行けるといいねw

ドンドコドンドコ!( ノシ゜ω゜)ノシ
初めての書き込みですわ(´ω`)Фカキカキ
またご迷惑でなければBSとニブルにでもいきませう.。゚+.(゚∀゚*)。+.次はすさまじい効率をだすことを期待して( ・ω・)ゞ時給2mぐらいのね(ワラ

ルウさんへのコメントレス書いてなかったーorz
訪問&コメントカキコありがとねーw
ニブルペア大歓迎ですよ(`・ω・´)9
中の人ニブルスキーですしね(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

