スポンサーサイト


アビスとタナトスの夢郷

コンニチハ~(*'ー')ノ
ROでは7/4に大規模アップデートがありまして、新ダンジョン・新職業・新クエスト・新スキルと目白押しです
全部把握するまでにどれだけかかるでしょうかね…


というわけで昨日さっそくタナトスタワーのぼってきました(`・ω・´)
転生してないので途中までしか行けませんでしたが…
溜まり場の人とLK・スナイパ・アサ・プリ×2の90台5人で行ってきました
僕はミンウで出撃ですヽ('ヮ'*)

とりあえず書く前にヒトコト。
SSもっととっておけばよかったー_no|||

まずは火山前からタナトスまで、えっちらほっちら
交通の便はあんまり良くはなさそうですねぇ
タナトスタワーへ入るために5kz支払って…

ちっさ!( ̄□ ̄|||

SSとり忘れたので、何が”ちっさ!”なのかは、実際に行ってみる事をオススメします

中に入ると1F・2Fは敵もまばらで閑散としてる感じ
WPまで行くのがめんどいですが…
途中新mobの天使にも会いました

060705-01.jpg

NPCの話では3Fより上の階はまだmobがいっぱいとのことだったので、慎重にかつ大胆に上層階へ
確かにそのとおり、BGMがジュピロスDの曲になったあたりから敵がぞろぞろ押し寄せてくるように…
6Fまではデスワード、Aミミック、オウルバロン、エルダがわんさか居ます

060705-02.jpg

地下鍵と魔方陣がぽろぽろ落ちる落ちる…
オウルバロンcも値下がりしそうです
途中Aミミックから靴がでたので、これは!(・∀・)と思ってたら…

sサンダル。

。・゚・(ノД`)・゚・。

そうこうしながらいくつかMH蹴散らして、目標の6Fにつきました

060705-03.jpg

はい、追い返されましたよっと(・ω・`)

先に進んだすめしさんの話によると、道に先行PTのSWが敷き詰められていたとかw
7Fからはさらに厳しくなるようですね~


6Fまでの総まとめとしましては…

バロン固すぎ!リカバリ必須!物資消耗激しい!魔方陣落ちすぎ!ヾ(`Д´)ノ

ってところですかねw
確実に魔方陣と地下鍵の価格は下落しますねぇ
最上階目指すにはクエストも必要なので、さらに長期戦が予想されます
消耗品や矢をつむWSかクリエがPTに居るといいかもですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

