スポンサーサイト


ねんがんの といえば…

こんにちはっ(*'ー')ノ
色々とネタはありましたが更新せず…
これだから書くことみんな詰め込みすぎノンディレクショナル全開になるんですよね


まずはねんがんの…

060703-01.jpg

+9ハイレベルシューズをてにいれたぞ!ヽ('ヮ'*)

rァ 殺してでも うばいとる

「な なにをする きさまらー!」

お約束です。お約束過ぎてネタにならない感がひしひしと(;´Д`)
ちなみに全財産はたきました。レモン買いだめもできないくらい…
これでミンウのDEFが59になりました。目標の60まで@1です(`・ω・´)
ところでロマサガミンストのミニオン戦の曲がかっこよすぎます
そんなこと関係ないですか。そーですね…(・ω・`)

rァ そう かんけいないね


それから突然なのですが話の流れでルナサが結婚しました
もうちゃっかり娘もいます(・∀・)

060703-02.jpg

モカ㌧のアコを養子にするための結婚だったのですが、初めてROの中で結婚しました(。´・ω・。)ゞ
その後は家族でニブルにおでかけ
ルナサもしっかり経験値かせいで73レベルになりました(*'ヮ')ノ
これでやっとI>V=Dに…
これからDEXとVITをどこまでふるかは、試し試しですかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

