スポンサーサイト


ノンディレクショナル再び

こんにちはーとこんばんわーの境界(*'ー')ノ
境界といえばゆかりんですが、昼と夜の境界なんて起きだしてくる時間の目安くらいにしか思ってなさそうです
どっちつかずの曖昧さ、しかし光と闇の境界だけははっきりしてくるこの黄昏時が僕は好きですが…
神々の黄昏といえばラグナロク
よし、つながった(`・ω・´)


そんでもって書くことはROのことなのですが
ROの自分の日常を面白可笑しく書き綴る才能は僕にはなく
見つけたことや起こったことをただただ記すのみ
文章書くのって難しいですねー
どうやら僕は読み専門なようです。いろいろ感化されますが

最近見つけたことといえば
”クッキーc”と”クリスマスクッキーc”を並べてみると…

060629-01.jpg

じゃ~ん(・∀・)

あら不思議、ひとつの絵になっちゃったー!
…コンナコトクライシカ(・ω・`)
しかもコリーのカード絵紹介のパクリです

ほかにはこんなことが

060629-03.jpg

溜まり場にて双子の姉妹発見!(・∀・)
オーク村から救出された妹と、レモン買出しに忙しい姉


いろいろ考えてScreenShotフォルダをためつすがめつ見ているわけですが、
それがいいやら悪いやら見事にノンディレクショナルな方向に行くのは僕の癖
ノンディレクショナルな方向って、方向性が無いという方向であるわけで
マクロに見てみるとやりたいことはあるんだけど、
ミクロに見てみるとなんだか色々な事が詰ってて、結局何がやりたいのやら…
この感じどっかで感じた事あるなと考えてみたら、
あぁ、そうだ、すごーくリュカ(殴りプリ)っぽい。

060629-02.jpg

AGIバランス気味半退魔型殴りプリ。
この方向性の無さがたまらないw
|・ω・)つ ドサクサに紛れて深遠初撃破時のSS貼り付け


僕の書く文章がわかりづらいのもノンディレクショナルな方向性の賜物だという事で、やっぱり僕は書き手ではなく読み手だということを再認識したところで今回は終了

(結局何が言いたいのかさっぱり分からない文章書きやがって…)
(ノンディレクショナルなのだから、まぁいいじゃん…)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

